すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

先週辺りから「ライフマイル×黒ひげ危機一発」で、ちゃんと親分をキャッチして
ゲーム終了後の広告画面も出ているのにひげPがもらえない現象が起こっており困っています。
(「コレクションポイントの合計」は加算されているのに「次の子分コレクションゲットまで」がずっと同じポイントのまま)
これはライフマイル側でのバグでしょうか?それともFlash Player等こちらのパソコン側の不具合でしょうか?
ライフマイルには2回問い合わせをしたのですが返事がありません。
Flash Playerも一度アンインストールして最新のものをダウンロードし直しています。

  • 質問者:玲々
  • 質問日時:2010-03-07 10:57:39
  • 0

並び替え:

ライフマイルのバグですね。リニューアル後の混乱がまだまだ続いているのでしょう。
問い合わせの返事がないときは何度もメールするとわりと返答がすぐ帰ってきます。

この回答の満足度
  

ライフマイル側のバグです。
それにしても問い合わせがすぐこないですよね。
私も問い合わせしましたが2日なんてふつうにほったらかされてます。
ひつこく問い合わせると少しは早めに回答がきます

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイル側のバグですね。
リニューアル後、トラブルが相次ぎ、まだ完全に
リカバーしえない感じです。
微妙なところで、バグが発生していますね。
対応がかなり遅れている感じです。

  • 回答者:匿K (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイル側でのバグですね。

ゲーム終了後に、ゲーム履歴で確認されるといいですよ。

バグのあった時は、表示されていないと思いますが、翌日には
ゲームで何ポイントのひげPが獲得できたか確認できます。

  • 回答者:ジャンセン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイル側のバグですね。
問い合わせしても返事が無いことは、困ったものです。
ライフマイルへの常識を疑ってしまいます。
他のサイトで、混雑のためエラーが頻発しています。
どこも同じ状況ですね。

  • 回答者:バグ (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここのところよくあります。
サイト自体の問題でしょ。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る