すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

小腹がすいたときに食べたいおやつは何ですか?

私は菓子パンが大好きですね!
太るのはいやなので3日に1個ぐらいとして
3とびの楽しみもできて
日々のやる気につながっています。

  • 質問者:パンパパン♪
  • 質問日時:2010-03-07 16:53:21
  • 1

私も菓子パンが大好きです。
特に、最近はなぜか見かけなくなった「酒むしアンパン」が好物です。
5個入りのあれ、最近無いので常に探していますが当面のところ、小売のものや中華まんのアンマンで我慢しています。
酒かすの風味のあの酒むしあんぱん。恋しいです。
小腹を満たしながら、ごはんは食べられるぐらいあけられる菓子パンはいいですよね。
満足感もあるし、逆にちょこちょこお菓子つまむよりカロリーひかえられています。

  • 回答者:酒むしあんぱん (質問から55分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

プッチンプリンです。
高級なプリンでなく、プッチンプリンです。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドーナツです。
小さいものでいいので、温めた牛乳と一緒に食べたいです。
これをたべると幸せな気分になれます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いちごです、
菓子はあまり食べません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この時期ですと、私は「干し芋」です。

美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコレートです

1粒か2粒までと決めて食べています♬

  • 回答者:百合 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肉まんです
結構好きです

  • 回答者:kent (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイスクリームです。
季節関係なくお腹が空いたらいつも食べてます。

  • 回答者:香椎 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サラダせんべいを1袋といっても2枚のことです。
食べやすく飽きないのでいつもこれです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

和菓子を食べますね。
甘いものを食べたくなります

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコレートを少しだけ食べます。
好きなものはダイエットしても少しだけいただいてしまいます。
出ないと長続きしないんですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ミニあんぱん」です
スーパーで買っておいて
ちょっとおやつ代わりに食べます
たいてい「5個」入ってます

  • 回答者:親尾 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はカステラです。

小腹にちょうどいいんですよ^^
あのやさしい甘さもホっとします。
子供の頃、近所のケーキ屋さんによく買いに行っては
おやつに食べるのが楽しみでした。
それが今でも続いています。

  • 回答者:3時のおやつは (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も菓子パン。黒糖パンが常にあるので食べてます

  • 回答者:AA (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

堅焼きせんべいがいいです。
 
バリバリバリっと。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はトーストを食べてます
家にあるしすぐ作れるし^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドーナツが好きです。

毎日とはいきませんが、
普段は食パンを食べています。
安上がりですからね。

  • 回答者:フンころ虫 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地元にあるパン屋さんのバターブレッド。
最近食べ過ぎたと後悔し、今は1個を分けて日々食べてます。
あとは焼き芋。アルミホイルに巻いてストーブの上に置いてます。
でも、温かくなってくる頃ですから、そろそろお別れかも知れませんね。
春は何をおやつにしましょうか~♪

  • 回答者:つー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒー&シュークリームの組み合わせが台浮きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キットカットを一つだけ食べます。

その時に紅茶・コーヒーがあると、なおいいですね。

  • 回答者:孔明 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は小腹がすいたらホットケーキを食べます

冷凍のホットケーキですから、チンしてすぐに食べれます

  • 回答者:まき (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコレートやスナック菓子を
つまみます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おやつはチョコレート菓子です。
チョコクッキーだったり、板チョコだったり、きのこの山だったり。

チョコレート大好きなもので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぼんち揚げが食べたいです。

  • 回答者:トクメイ (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポテトチップスがいいですね

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポテトチップや柿の種などのスナック菓子です。

ポテトチップは、半分食べるつもりがいつの間にか1袋全部食べ
切ってしまいます。

柿の種は子袋分けされているのですが、2袋は食べてしまいます。

あまり食べすぎると、夕飯が食べられなくなってしまうので抑え
気味にしています。

  • 回答者:ジャスミン (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

御煎餅です。 とくに、マスヤの「おにぎりせんべい」が好きで、よく食べております。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スナック菓子を食べたいです。
ポテコとかプリングルとかじゃりこ等です。

  • 回答者:アイロ (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大福です。
疲れた時に食べると、少し楽になりますし腹もちもいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プリンです。
でも1個じゃものたりなくなってしまうのですが^^;

  • 回答者:らら (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べたいおやつはシュークリームなどですね。
クリーム系が好きなんです。
ロールケーキのおいしいのが食べたいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クッキーやビスケットが食べたくなります。
コーヒーや紅茶と共にいただきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クッキーやビスケットが食べたくなります。
コーヒーや紅茶と共にいただきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わつぃは、いつも柿ピーです。
コブクロを常に仕入れています。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お饅頭がいいですね。

コーヒーのんで、お饅頭食べると美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あられやせんべいなどの塩味系のお菓子、これに限ります。
甘いとちょっとお腹がもたれてきそうで避けてます。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シュークリームです。
小さめのプチシューです
食べる時は5つは必ずです^^

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ランチパックです。
ピーナツが好き

  • 回答者:やまと (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポテトチップが小腹満たしにはちょうどいいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スナック菓子がやめられません。
その中でもポテチですね。
いろんな味があって困ります。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フライドポテトが食べたくなります

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もポテトチップですね。
でも普通のを一袋食べるのは禁止なので、
ミニの袋のを何日かおきくらいにしてがまんしています。

  • 回答者:メタ簿 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豆乳おからクッキーを食べてます。
自分の食べているのは、6種類の味があり1枚当たりのカロリーが17キロカロリーと低いので小腹がすいた時はこれとミネラルウォーターで乗り切ってます。
美味しいですよ!

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たい焼きです。カスタードクリーム入りのたい焼きが食べたくなります。

  • 回答者:copy (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おせんべが好きです。
割れせんべいを買ってじわじわw食べてます

  • 回答者:回答者 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どら焼きですね。
この位のものなら小腹が好いた時の足しになるのでいつも食べてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大福をよく買います。
ローソンのエルチキなんかも良く食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポテトチップです。
カラムーチョか、カルビーのコンソメパンチがいいです。

  • 回答者:K (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンビニで肉まんを買って食べます。
好きなのは豚の角煮まんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る