すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

夜食って食べますか・・・・・・・?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-10-14 00:31:50
  • 0

並び替え:

食べます。
欲には勝てないのであるものをつい・・

  • 回答者:トクメイ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

あかいタヌキと緑のキツネ。
ついでにサッポロ一番・・・・。

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

食べません。
食べたいけど我慢してます。
太るのを気にしちゃいます。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

食べませんね…
ガム程度なら食べることもありますが。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

食べません(´・ω・`)
食べたいけど、、我慢我慢。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

食べません。

太るので…。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

夜勤があるので睡眠不足と腹が減るのは困ります。
食べておくようにしています。

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

食べません。

太るので、おなかがすいても食べないようにはしています。

  • 回答者:バイ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

夜食は食べません。
食べると翌朝に響くので、食べないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

食べます。
おなかがすくといつも何かしら食べてます。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近は食べませんね。
小腹がすいたら豆乳を飲んでます。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

やっぱりラーメンですね

つい食べてしまいます

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

食べちゃいますね…。

晩御飯はしっかり食べているのですが
夜中になると、お腹がすいてしまうので、
カップラーメンや、レンジで温めるだけの
スパゲッティやグラタンなど、食べてしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ダイエットしているので食べません。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

体型が気になるので、夜食は食べられません。

  • 回答者:アイロ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

きんつば食って寝ます。。

  • 回答者:64 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

食べません。
太るので9時過ぎたら食べないことにしています。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

夏本番のころは毎晩飲んでいたので、夜中にお腹が空いてしまい食べていましたが、入院して飲酒の習慣がなくなり、夜食も自然と食べなくなりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

たまにしか食べません。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

この20数年、一切食べてません。
たぶん、これからも食べないでしょう。
あまり食べることに興味もないし、朝3時に起きるから、晩飯だけでも胃に残ってて不快です。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

食べません。
太りますので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

夜食は食べないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ほとんど食べないですね
半年に1回くらいです

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

食べません。
太りますし夜食を食べる習慣がないので・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

夜食は食べません。
太りやすい体質なので、お腹が空いても夜は我慢します。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

太らないように食べません。
でも、誘惑に負けて食べてしまうときがあります。
その時は、水分を一杯とっておいて、太らないようしています。

  • 回答者:sooda! (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

食べません。夜寝る前4時間は胃の中をからっぽにしておくと、「病気にならない生き方」というベストセラーに書いてありました。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

食べる時はあります。
でも、ダイエットを考えて・・・・

豆腐か納豆です。

  • 回答者:匿誠 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

食べます。
夜遅い仕事なので。

  • 回答者:とくめい (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

食べません。
食べたくてもひたすら我慢しています。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

食べないようにしています。
でも、たまに・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

食べません。太るので!ダイエットの敵です!!
お腹空いたら寝ます。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ビール飲むので食べます。 ウインナーとかちくわとかですが

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

太りそうなので食べません。

どうしてもお腹が空いたときは飲み物で誤魔化すか、少しだけ食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

食べてます。
一度にたくさん食べれないので、3度の食事以外に摂らないとおなかが減って大変なんです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

食べないです
太りますから

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

夜食はよく食べます。
お腹が空いてると眠れないので。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

太るのでよっぽどお腹がすかない限り食べないつもりですが。

年に何度かはイライラしてカップメンやヤキソバなどジャンクフードを
食べたりします。

  • 回答者:トクメイ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

8時以降はたべないようにしています。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

太るのでよっぽどお腹がすかない限り食べません。

年に1度食べるか食べないかです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

夜食は食べません。
おなかがすいてても、お茶を飲んでガマンします。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

食べないですね。
我慢です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

コーヒーは飲みます。

この回答の満足度
  

夜食は食べないです。
どうしても食べたくなった時はお茶で我慢です。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

めったにたべないです

  • 回答者:ヤシ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

たまに食べることはあります

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

寝てて途中でおきて食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

夕ご飯が終わったら、何も食べないようにしています。

でもコーヒーが大好きなので、コーヒーだけは寝る直前まで飲んじゃいますね。

  • 回答者:さぴ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ダイエット中ですから、
夜食は食べないです。
コーヒーをアメリカンで飲んでいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

食べないですね~。
夕食を食べるのが0時を回ったりして夜食同然になることもあるので控えています。
明るい時間の間食はしてしまいますが、夜は我慢できます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎日は食べませんが、たまに食べてしまいます。
お腹が空くとよく寝付けないので、食べてしまう時があります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お菓子を食べてしまうことがあるので、メタボです。

  • 回答者:止まらない (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

小腹がすくことがありますが、夜食はジッと我慢の子です。

  • 回答者:ミタボ予備軍 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

我慢できない時は食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

たまに食べることがある程度です

  • 回答者:あん (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  

食べません!
徹夜する場合はするときあります。

  • 回答者:のび (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  

昔はよく食べてましたが、最近は食べないです。

  • 回答者:レイ (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  

相当おなかがすかない限り食べないです。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  

思いっきりメタボ体型なので、腹が減っても我慢します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

滅多に食べないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

夜食は食べないです。歯磨きをしたので。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

全然食べません。

夜遅くまで起きていて、小腹が空いたら、牛乳でごまかします。

夜食は、肥満の素ですからね。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今夜は我慢します。
昨夜、コーラと菓子パンを食べて1キロ太りました。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

以前は、食べていましたが、
最近、メタボ注意報が出てきたので
我慢してます。

  • 回答者:ラーメン食べたい (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

夜食は食べないです。
体に良くないと思ってるので。

  • 回答者:tokumei (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

食べます。
良くないですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

食べます。
さっき小腹がすいたのでお菓子を食べちゃいました。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい 今 カップ麺を食べています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る