すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ライフマイルの利用者さんに質問します。

先ず、3/1~6迄の明細を確認して下さい。

●質問
①スクラッチの当選回数は?
②ルーレットの当選回数は?
③ステータスは?
④何かあれば、一言。

※0時過ぎたら終了します。

  • 質問者:宜しくお願いします。
  • 質問日時:2010-03-07 22:22:33
  • 2

並び替え:

①0
②0
③ノーマル
④人生劇場47位と初めて100位以内に入りましたが10位以内じゃないと・・・

  • 回答者:30 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.2回です(結構嬉しい)
2.0回(3ヶ月当たってません)
3.スマイル15
4.ルーレットを何とかしてください!!

  • 回答者:CC (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①0
②0
③スマイル15
④リニューアル以降スクラッチが1度当ったのみです。黒ひげで先週ベスト20位に入ったのはうれしいのですが、ポイントはまだ振り込まれてません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 1回(5日)です。

② ゼロです。

③ ステータスは、ノーマルです。

④ スクラッチ久しぶりに当たりました。ルーレット以前に比べ、当た  らなくなりましたね。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①0です
②0です
③スマイル5です。
クリックポイントを増やしてほしい。

  • 回答者:百式 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①2回
②0回
③スマイル2です。
④スマイルは余り気にしていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①3回(1、3、5日)
②0回
③ノーマル
④ルーレットは本当に当たらないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ゼロ
2.ゼロ
3.10
4.もう1年以上スクラッチもルーレットも当たってないですし当たらないと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①0です。
②0です。
③スマイル15です。
④Pexに移行依頼しているのですが、いつになったら完了するのか
 表示されたら便利になるのになー、と思う今日この頃です。

  • 回答者:たか (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①0回です。
②0回です。
③スマイル15です。
④スクラッチもルーレットも随分当たっていません(1ヵ月半位)。
 全然当たる気がしません。
 ステータスを維持するのも大変です。
 ステータスと当選は関係ない様な気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①0
②0
③スマイル3
④最近全く当たりません。ここ1ヶ月でスクラッチが1回当たっただけです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①0
②0
③スマイル5
④ルーレットは半年当たっていませんね~

  • 回答者:まじめ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 0
2. 0
3. スマイル10
4. 数年間やっていますが、スクラッチは過去に1度しか…
  ルーレットも、数ヶ月に1度当たればいい方です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①0回
②0回
③スマイル10
④去年の12月以降、スクラッチもルーレットも当たってないです…。
 しょぼーん。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①0回
②0回
③スマイル10
④スクラッチ、ルーレット共に今年になってから全然当たりません。それでも毎日に日課なのでやってしまいます。もうそろそろ当たって欲しいです。

  • 回答者:メルモ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 0
② 0
③ スマイル10
④ 先月までスマイル15でしたが、少なくとも今年に入ってからは両方一度も当たっていません。
通帳はY検索とクリックポイントばっかりです。
当たらなくなったゲームで無駄な時間を使っていたようです。
黒ヒゲだけにしようかな・・・たまに1pもらえるし。

  • 回答者:改めて、がーん。。。 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 0回
② 0回
③ スマイル10
④ もう何ヶ月も当たっていません。
  少しは当たって欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①2回(3/4、3/6)
②0回
③スマイル10
④ルーレットが長い間当たっていない。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 0回
② 0回
③ スマイル10
④ スクラッチもルーレットも全然当たりません。
  たまには当たりたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①0回
②0回
③ステータス10です

もう2ヶ月は当たりがありません^^;

  • 回答者:うさうさ (質問から58分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①0回
②0回
③スマイル5
④先月はスクラッチ3回当たったので、今月もひそかに期待してます^^
  これも楽天みたいにステータス関係あるんでしょうかね・・
  今月からスマイル10→5に落ちたので、もうだめかも?

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①0
②0
③スマイル10
④3ヶ月両方とも当たっていません、それでも惰性でヤッテいます。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①0回
②0回
③スマイル10
④先月は結構当たっていましたが、今月はダメです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 一回
2 0回
3 スマイル15
4 スクラッチは久々にあたりました

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①0回
②0回
③スマイル5
④いつから当たってないことやら・・・2ヶ月以上は前です。
惰性でやっていますが、そろそろ嫌になってきました。

  • 回答者:とくめい (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①0回
②0回
③スマイル10
④スクラッチもルーレットも半年、当たった事無いです。

  • 回答者:なんだかな (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①スクラッチの当選回数0回
②ルーレットの当選回数0回
③スマイル5
④それでも当たるかと思ってやってしまう

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①1回
②0回
③スマイル10
④ステータスは維持できそうにないので、後は落ちていくだけです。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 0回
2 0回
3 スマイル10
4 最近ゲームに参加しています。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①0回
②0回
③ノーマル
④なかなかあたらない・・・

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①0回
②0回
③スマイル15
④スクラッチもルーレットもやっていないです

  • 回答者:ずぼら (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、2回当たりました。
 今の所、ルーレットより当たる確率が高いです。
2、0回です。
 先月も1回当たっただけでした。
3、ステータスは、スマイル10です。

4、人生劇場で久しぶりに「ゴール」することができました。

 ステータス維持をするのが、大変になってきました。
 負担の少ない、無料サンプル応募やアンケート参加で
 ステータス獲得できる案件を増やして欲しいです。

  • 回答者:ジョシュア (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)0回
2)0回
3)スマイル15
4)スクラッチとルーレットは毎日チャレンジしていますが、昨年12月のリニューアル以来1度も当たった事がありません。
呪われているんだろうかとも思います。
最後に当たったのはスクラッチが12/17でルーレットは12/15だったですが、それ以来1回もどちらも当たってはいないです。
すごい悲しいです。
ライフマイルを辞めようかと思ったりもしていますが、soodaがあるので、辞めるに辞められません。
ここを退会してライフマイルも辞めようかとマジで考えている今日この頃です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①スクラッチの当選回数0回
②ルーレットの当選回数0回
③スマイル15です。
④全然当らんぞ!

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①0回です。
②0回です。
③スマイル5です。
④両方ともそろそろ当たりがほしいです。

  • 回答者:びん (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 0回
② 0回
③ スマイル15
④ 今日も疲れた。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 0回です。
② 0回です。
③ スマイル3
④ 全然当たらないのでつまらないです。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①0
②0
③ノーマル
④ライフマイルは、ここの換金サイト?と思ってる。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、0
2、0
3、ノーマル会員です
4、ノーマルだから仕方ないです

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1と2は3月に入ってから一度も当選していません。
(くじ運が悪いのか滅多に当選しません)

ステータスはスマイル3です。

4・・・人生劇場、あと4コマというところで、ルーレットの数字が1・・・
滅多にゴールできません(苦笑)

  • 回答者:もうちょっと当選してほしい (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 0回です
2 0回です
3 スマイル15です。
4 最近、スクラッチもルーレットも当たりません。いつ当たるんでしょう…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 0回です
② これも同じ0です
③ 3です
④ 何してるんだか・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ゼロ
②ゼロ
③スマイル15
④スクラッチ、ルーレットともに昨年12月から1度も当たっていません。
 スマイル15の会員に対する仕打ちとは到底思えません。

  • 回答者:運の尽き (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①2回です。
②1回です。
③15です。
④今日スクラッチとルーレット両方当たって嬉しかったです。

  • 回答者:とく子 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 0
2 0
3 スマイル15
4 もうちょっとあたって欲しいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①0
②0
③ノーマル
④ライフマイルは、たまらないものですね。。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 0回
2 0回
3 ステータス10
4 最近スクラッチ・ルーレットともに当たった記憶ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。



ステータス3
前まではノーマル会員だったので、稼げなかったけど、少しづつ稼げるようになりました。維持できればって思いますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①2回(3/1、3/5)
②2回(3/4、3/5)
③スマイル15
④2月から、異常なペースでスクラッチ&ルーレットに当たっています。
 2月はスクラッチ7回、ルーレット6回当たりました。
 このお祭り状態が3月も続くことを祈ります。

  • 回答者:ウハウハ (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①0
②0
③スマイル10
④当たらないよ~

  • 回答者:トクメイ (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① ゼロ
② ゼロ
③ スマイル10
④ ここのところ、ルーレットもスクラッチも当たりません
  もう2ヶ月くらい当たっていないような・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.0回
2.0回
3.スマイル10
4.1月はスクラッチが4回も当たったのに・・・(泣)

  • 回答者:匿匿うどん (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 2回
2. 0回
3. スマイル5
4. スクラッチが初めて2連チャンで当たりました。
  今週は運が良かったです。
  ルーレットは最近全く当たりません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.1回
2.1回
3.スマイル5
4.なんとかもうちょっと増やしたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①0
②0
③スマイル15
④黒ひげ危機一発はほとんど毎日1ポイントゲットしてるんですけどね。
 スクラッチとルーレットは半年に1回くらいしかあたりません。
 楽天のサーチと違ってステータスは関係ないように思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①0
②0
③ノーマル
④来月はスマイル3なので稼げたらと思います。

  • 回答者:K (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①0
②0
③スマイル10
④スクラッチとルーレットをもう少し当たりやすくしてほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①2回 1日と6日
②0回
③スマイル5です。
④先月はスクラッチ3日連続で当たりました。すごく嬉しかったです。
ルーレットも先月はよく当たりました。

  • 回答者:楽しみ (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①&② ゼロ
③5です

④スクラッチは当たった事ないんですけど・・・

  • 回答者:匿名です (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 0
② 0
③ スマイル10
④最近全然当たりません。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る