すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ライフマイルルーレットとスクラッチdeマイル今年何回当りましたか?
マイル通帳で確認できると思いますので・・・ちなみに
ルーレット1回
スクラッチ1回
でした。
みなさんはどれくらいなんでしょう。

  • 質問者:未設定
  • 質問日時:2009-06-20 18:54:45
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答くださってありがとうございます。
皆さんの回答を拝見して今年になって当たりが出辛くなった事が分かりました。

ルーレット 11回   スクラッチ 16回   1月~今月までの結果です。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

5月からなのですが、
ルーレット0回
スクラッチ1回
です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルーレット1回、スクラッチ2回です。
以前は週によってルーレットにスポンサーがついて、確率が上がる週がありました。
最近は滅多にないですね。

  • 回答者:ジャック (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルーレット 3回
スクラッチ 1回
でした。
そんなに当たらないものですね~・・。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルーレット3回
スクラッチ2回
です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルーレットは2回。

スクラッチは先月に1回だけです。

去年はまだ倍は当たっていたような気がします。

  • 回答者:tいぇり (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も
ルーレット1回
スクラッチ1回
でした、ほんとに当たりませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は一度も当たってないです。
一度でも当たっておられる方々が羨ましい程です。。。

  • 回答者:ため息 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルーレット 2回
スクラッチ 1回
でした

  • 回答者:もえ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルーレット 0回
スクラッチ 2回

  • 回答者:wr (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルーレット3回くらい

スクラッチ1回です。

最近はまったく当たってません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルーレット2回くらい。
スクラッチは1回ですね。なかなかあたりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今調べてきました。
スクラッチ 7回
2/6,23, 3/30, 4/3,27, 5/16, 6/9
ルーレット 2回
1/9,27
スクラッチの方が当たる確率が高いのが、今気付きました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5月始めて、5月はどちらもゼロでしたが、6月に入って、
スクラッチ4回
ルーレット1回が当たりました。
当たらないと思ってたので、ビックリしました。
当たるとポイントが高いので毎日やっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルーレット 0回
スクラッチ 1回 です。

登録は今月したばかりです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルーレット 0回
スクラッチ 0回です。

最近は少し諦めてやっていませんが、
去年両方1回ずつ当たっただけで、絶対に当たりません。難しすぎです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルーレット 1回
スクラッチ 0回
です。
5月下旬の登録でした。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルーレット3回 と
スクラッチ1回です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルーレット2回 と
スクラッチ2回です

  • 回答者:。。。 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルーレット:4回
スクラッチ:3回です。

  • 回答者:sooda (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルーレットは2回
スクラッチは4回です。
ルーレットの方が当たりやすいと思うのですが、なぜかスクラッチの方が多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルーレット2回、スクラッチ1回でした。
当る人はたくさん当ってるんですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルーレット6回
スクラッチ9回

思ったより当たっていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルーレット1回(それも昨日当たりました!)
スクラッチ0回です

5月に入ってからやりはじめましたので
こんなものでしょうか?
それにしてもなかなか当たりませんよね!!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルーレット4回
スクラッチ2回

マイルは少しですが、当たったときの喜びがたまらないです。

  • 回答者:f (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルーレット3回
スクラッチ5回
でした。
まああたっているほうかな?

  • 回答者:えがお (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルーレット1回
スクラッチ1回

最近全然だめです。皆さんすごいですね。運がないな。

  • 回答者:くじ運悪い (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

通帳見てびっくり!
ルーレットは今年になって一度も当たっていません(泣)
スクラッチも1月~5月まででわずかに1回のみでしたが、6月になってから4日間で3回スクラッチが当たる幸運に恵まれました!
でも・・・・・みんなと比べるとトータルではあんまり当たってないほうですね・・・・・・
ほぼ毎日やってるんですけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルーレットもスクラッチも全く当たっていませんもう
最近は諦めてやっていません時間の無駄

  • 回答者:q (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、
ルーレット7回
スクラッチ6回
でした。

ほぼ月一のペースです。

  • 回答者:あおい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルーレット9回
スクラッチ8回です。
結構当たってました。

  • 回答者:トクメイ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルーレット1回
スクラッチ2回
でした!全然当たっていません!

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

通帳をみると、
ルーレット4回
スクラッチ3回
です。

3月までは月1回ずつペースで当たっていましたが、
4~6月はトータルで1回しか当たっていません。

  • 回答者:たか (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルーレットもスクラッチも各2~3回ぐらいだったと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、早速調べてみました。
○ルーレット    4回
○スクラッチ    6回
  ほとんど毎日してるんですが、なかなかですね。皆勤賞ほしいわ!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年に入ってからは・・・
ルーレット15回。(4月が5回も当たってます。)
スクラッチ4回です。
結構当たっている方ですかねぇ~??最近はさっぱりですが・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらも2回
最近はもうほとんどやりません
時間の無駄です

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルーレット 2回
スクラッチ 1回 です 。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらも0回


今までに2・3度ほどしかやったことがありません

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルーレット5回
スクラッチ2回
最近はあまり当たりませんね。以上です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルーレット1回
スクラッチ0回

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルーレット;2月に2回のみ
スクラッチdeマイル;9回
ルーレットは異状です。去年秋のラッキーウイークのときは1週間で5回ぐらいの時もあったけど今や夢物語です。

  • 回答者:徳明 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルーレット5回
スクラッチ2回です。
なかなか当たらないものですね・

  • 回答者:残念 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルーレット:4回

スクラッチ:2回

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5月中ごろからライフマイルを始めました。
ルーレット 0回
スクラッチ 1回 です
ルーレットはもう当たる気がしません。皆さん、割と当たってらしゃいますね。

  • 回答者:Blue (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一日も欠かしてないのにどちらも0でした。なにこれ…

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルーレット7回
スクラッチ9回 でした。

それなりのリアルラックがあったようです。
その代わりなのか、人生劇場の方は全くゴールにできません。ついでに借金コマだらけです。はあ…。
ただ今‐180,000円で、あと8コマです。今週も無理だな。

  • 回答者:のんきに頑張っています (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はルーレットは月に1回くらいですかね

スクラッチは3か月に1回くらいです。


入会から1年くらい経ちますが、Dailyチャンスなんかは1度もないです

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もルーレット1回
  スクラッチも1回です。

中々、当たらないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルーレット7回、
スクラッチ4回です。
ルーレットはだいたい毎月当たってますが、
スクラッチはなかなか当たりません。

  • 回答者:とく子。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルーレット2回
スクラッチ1回でした。

当たらないものですね・・・

  • 回答者:三十路 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルーレット:0回
スクラッチ:3回
です。
偏ってます;;

  • 回答者:得 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルーレット3回
スクラッチ8回 です。
スクラッチはけっこう当たってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルーレット 0回
スクラッチ 2回
でした。
ルーレットはひど過ぎます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルーレットは1回
スクラッチは2回です
当たらなさ過ぎです

  • 回答者:附あたり (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルーレットもスクラッチも0回です。

勘が悪いのか、運が悪いのか、残念です。

  • 回答者:零 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

両方ともあたってません。
残念です

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフ始めて8ヶ月、今年になって当たるようになりました。

ルーレット2回
スクラッチ2回  です!

外れるもんだと思っているので、何時当たっても ビックリ しますね!

  • 回答者:とんぼ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年になってスクラッチ1回しか
当たっていません

前はルーレットの方が当たってましたが
今年は全然です

  • 回答者:ガッカリだぁ~ (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルーレット 3回 スクラッチ 2回 です。

なかなか当たらなくなりましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スクラッチ2回、ルーレットは4回です。
最近、スポンサーがついてないので、当たらないようになっているのでしょうね。

  • 回答者:確変希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルーレットもスクラッチも今年は1度も当たってません。

  • 回答者:あきら (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルーレット2回
スクラッチ1回 です。最近、確率悪いです。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルーレット 5回
スクラッチ 5回当たりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は
ルーレット1回
スクラッチ0回です。

スクラッチホントに当たるんですね。

  • 回答者:まゆ (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルーレット 8回
スクラッチ 3回です。

  • 回答者:カエル (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルーレットが2回。
スクラッチが1回です。
もう今年は半分終わってるし、
考えてみると、実に無駄な行為ですね。

  • 回答者:sss (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルーレットは10回
スクラッチは4回

です。(1月から6月の今日の分まででのカウントです。)

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルーレット2回
スクラッチ7回

スクラッチのほうが当たっていました。
ルーレットの当たりが少なくて意外でした。

  • 回答者:檸檬 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スクラッチ
1月2回、2月1回、3月0回、4月1回、5月2回、6月0回
ルーレット
1月1回、2月1回、3月0回、4月2回、5月3回、6月0回

今年になってから、スクラッチ6回、ルーレット7回当たっています。
大分当たっていたつもりですが、月1回くらいです・・・少ないなぁ

  • 回答者:百合香 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルーレット5回
スクラッチ2回

先週は、それぞれに一回づつ当たりました。
前はもっと頻繁に当たったように思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2回ずづです   まえ もっと当たった気がします。

  • 回答者:姫新 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルは、3/10参加です。
履歴からコピーしましたが、
下記、当選回数は、多いのでしょうか?

2009/06/03 スクラッチ 50
2009/04/20 スクラッチ 50
2009/04/14 スクラッチ 50

2009/06/12 ライフマイルルーレット 20
2009/06/08 ライフマイルルーレット 20
2009/04/14 ライフマイルルーレット 20
2009/04/02 ライフマイルルーレット 20
2009/03/22 ライフマイルルーレット 20
2009/03/14 ライフマイルルーレット 20

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルーレットは4回
スクラッチは1回です

当たること減りましたね

  • 回答者:豚ブタ子豚 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルーレットはゼロ
スクラッチは先週1回だけでした。

少ないですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る