すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

皆さん、こんばんは。  もうじき月曜日になりますね。 
また明日から仕事だと思うと憂鬱になります。  皆さんは、今夜は何時まで起きていますか?

30分ほどで終了します。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-03-07 22:30:06
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

どうも、皆さん。 短い時間帯に多くの回答ありがとうございました。
今日は、これで寝ます。 今回は、ありがとうございました。 それでは、おやすみなさい。

こんばんは
12時迄起きています
明日又寒くなるようなのでつらいですね
「きき湯」(入浴剤)入れたお風呂にゆっくり浸かって
ホカホカで眠りたいと思います

  • 回答者:炭酸が効く~ (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

2時に寝ます。

お互い、いいことありますようにー☆

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

憂鬱ですね。でもがんばりしまょうね。
今日は1時ごろ寝る予定です。

  • 回答者:とくめい (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は2時に寝ます。

明日からまた1週間。
がんばろうね。
きっといいこともあるよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は、1時に寝ようと思ってます。
あと2時間です。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時ごろになると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。
12時半ころに寝ます。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今夜は、1時まで起きていようと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

深夜0時くらいまで起きています。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11時までです。今寝る準備しながら、これがラスト回答です。お休みなさーい。

  • 回答者:花・女子高 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11時半ごろまで起きてます。
明日は仕事なので6時起きです。

  • 回答者:希望 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時半ごろまで起きていようと思います

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日も今日も仕事でした。
明日は飲み会なので、今日は12時前に寝たいと思います。

  • 回答者:早寝 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当に憂鬱です……

図書館に返す本が読み終えてないので、2時ごろまで起きています。
寝る前にならないと読む気になれなくって。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。

今日も23時半頃まで起きている予定です。

明日も仕事、頑張りましょう!

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時ごろに寝る予定です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時に寝ます。

明日も、会社行きます。。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は1時まで起きてる予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。

まだ仕事が終わりません。

食事をしたり片付けたり・・・。

寝るのは4時頃だと思います。

  • 回答者:遊んでる場合じゃない! (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今週は天気も悪そうで憂鬱になりますね。

今夜は23時半位まで起きている予定です。

もう既に眠いです。

今週も頑張りましょう。

  • 回答者:睡魔 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0時までには就寝したいですね。目標0時。
でも、今日は娘達が関西から戻ってきたので何時に寝れるのやら。
土産話に花が咲くと思います。

  • 回答者:読書の春 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今夜は24時頃まで起きています。
それまではSooda!で回答しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クッキーが焼きあがる23時まで起きています。
退屈なお仕事が待っているかと思うと憂鬱ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

23:00には寝ます。
やっとパートの仕事が見つかりました。
Wワークすればなんとか生きて行けそうです。
ゆうつな日々が続くかもしれないけど、頑張ります。
質問者様も頑張って下さい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事を考えると憂鬱になりますね
今夜は3時ごろまで起きてます

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日も11時過ぎに寝ます。
朝が早いので・・・
おやすみなさい!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃まで起きてます。
昨日も今日も仕事でした。
明日も仕事〜火曜日がお休みなので待ち遠しいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは 
明日も 仕事だ!
23時まで 起きています

  • 回答者:まっさん (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時ぐらいまでにしておきます。
仕事に差し障りがあるので・・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今夜も23時ごろに寝ます。

明日は休みのはずだったのですが…なのでとても憂鬱です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0時くらいに寝ようと思っています。
遅くなると明日起きれなくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11時30まで起きています。
もう既に眠いです。
今日もパソコン漬けでした。

  • 回答者:フンころ虫 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、昼間寝ていたので
3時ごろまで起きてると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

憂鬱ですね。
と言っても、今日も仕事だったんです…。
0時頃寝ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時くらいまで起きています。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は、1時頃に寝ようと思っています。

それまで、Soodaに参加したり、ポイントサイト巡りを
テレビを見ながらするつもりです。

明日も寒いようなので、朝起きるのが辛くなりそうです。

  • 回答者:ジャンセン (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きています。
楽天の検索してから寝ます。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。

今日も、眠い目を擦りながら、
2時頃まで起きている予定です。
眠れば良いのにとは思いますが…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時までになりそうです。
お仕事中なので。

  • 回答者:あかり (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

23時半に寝る予定です。
明日から仕事と思うと気分がのらないですね。

  • 回答者:ぶん (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

23時には、寝ます..
あ~苦痛の日々が続きます..

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たぶん1時くらいまで起きてます

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンバンハ♪

今夜も寝るのは1時過ぎになると思います。
明日から一週間、楽しく頑張りましょう。

  • 回答者:サンデー (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日も2時までおきています。
お休みなさい^^

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

23時です。
それまでは読書してます。

  • 回答者:K (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは
今夜は23時に就寝予定です。
明日は嫌いな月曜日ですががんばります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は12時まではがんばります。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

むしろ今日も仕事でした(笑)明日も
仕事ですが、今夜も二時頃まで起きてます^^

  • 回答者:明日のワンピースを楽しみに頑張る。 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
もう月曜日が来ちゃいますね。
土日はあっという間に終わります。
寒いし早く寝たいので23時まで起きてます。

  • 回答者:good (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
3時くらいまで起きています。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

23時半には寝ようと思ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは
1:30くらいまで起きてます。

  • 回答者:トクメイ (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0時前には寝ようと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る