すべてのカテゴリ » 暮らし » 家事・住宅 » 防犯・防災

質問

終了

自転車のカギって合い鍵が作れるのかな?
いくらぐらいの値段なのでしょう。

  • 質問者:bb
  • 質問日時:2010-03-08 12:17:11
  • 11

内の近くのカギやさんでは自転車の合鍵1本525円で作ってくれます。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 17
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

自転車屋さんで作ってくれますよ。5百円ぐらいです。千円もしないと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

作りました。

自転車屋さんに頼むといいです。

  • 回答者:ピンクゴールド (質問から6日後)
  • 8
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

作れますよ。
店によるけど300~500円ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

作れますよ。

わたしの場合は500円だったのでそれ位が相場なのかなって思います。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

作った事ありますよ。
近所の合鍵屋さんで700円でした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近所のホームセンターで450円で作っていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鍵によりますが一般的なものであれば作ることはできると思う
500円前後で作れると思う

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

作れますよ。
近所のホームセンターでは400円くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 6
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

失くしたら困ると思って作った事がありますが1000円しました。
それなら新しいのを買ったほうが良かったと思いました

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

作れると思いますが、ほかの買ったほうがいい感じがしました。
500円くらいと思います。

  • 回答者:f (質問から5時間後)
  • 5
この回答の満足度
  

合鍵屋さんでつくれます。特殊なものでない限り、500円で作れると思います。
私はショッピングセンター内の鍵屋さんを利用しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 7
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家の鍵と同じく、合い鍵屋さんで大丈夫です。

500円くらいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

作れます。ホームセンターでやっています。
1000円です。
でも私だったら鍵自体をこの値段なら買い換えます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

合いカギは作れます。

自転車の鍵だったら、500円くらいだと思います。

その金額を出すのでしたら、新しいかぎを買ってきて
交換したのと変わらないと思います。

  • 回答者:ジョシュア (質問から40分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近所の合鍵屋さんは一本500円です
鍵本体が400円から売ってるので
合鍵は割高な気がしますね

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1個失くしてスペアの為に作ったことがありますが
随分前なのでうろ覚えですが500円だったと思います。

  • 回答者:ちゃりんこ (質問から18分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カギの種類にもよりますが、大体500円~1,500円で作れますよ。

  • 回答者:とくめい (質問から16分後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちの近所の合鍵屋さんでは1本700円でした

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る