すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » シューズ

質問

終了

お気に入りのパンプスのかかとが取れてしまいました。
ヒールの高さはほとんどない物で、(ぺたんこパンプスです)ヒールの底の表面に付いている滑り止め?のような部分が歩いていてどこかで片方だけ落としたようです。
すごく滑りやすくなってしまい、今は外に履いていくのが怖いです。
何かヒールの底につけられる滑り止めみたいな修復方法はないでしょうか?

  • 質問者:パン
  • 質問日時:2008-09-05 09:14:56
  • 0

靴の修理屋さん、合鍵屋さんとかで大抵治りますよ。
ホームセンターや靴屋さんでその靴に合うヒール、滑り止めを買ってきて接着剤でくっつけるという手も有ります。
どちらもわからなければ購入した靴屋さんで聞いてみたらよいでしょう。

  • 回答者:真奈美 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

並び替え:

駅とかに靴を修理してくれるお店がありますよ。
お店の名前は、他の方がおっしゃっているので省きますね。

ゴムは、金属がでるまでほっとくと、靴のかかと皮の部分も傷んでしまうので
ゴムが減ってきて歩きづらくなったら早めの交換がベストです。
お気に入りの靴ならなおさら長く履きたいですものね^^

  • 回答者:ミュラ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

駅とか地下街とかによく靴の修理屋さんみかけませんか?
街中にもあると思いますが。
そこで、直してもらえると思いますよ。
ヒールの打ち直しで利用してます。

  • 回答者:靴修理 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

デパートとかスーパーの靴の修理とか合鍵を作ってくれる所で(ヒールの高さ

が中々ないとの事ですが)結構対応してくれる事ので一度見て貰ったらと思い

ます。

  • 回答者:y (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

靴修理のお店に持っていかれたらいいと思います。
ミスターミニットなど・・・

  • 回答者:あす (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お気に入りだとショックですね!
靴の修理屋さんへ持って行くと、なおしてもらえると思います。

  • 回答者:靴下 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る