すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

巨人VSヤクルトの第一回戦はどちらが勝つと思いますか?
点差も予想していただけると嬉しいです。

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2010-03-08 22:11:26
  • 2

並び替え:

2対1で巨人の勝利です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5-2
で巨人の勝利と予想します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は3対2で

いい試合をして、巨人の勝ちだと思います。

  • 回答者:もも (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2対0で巨人が勝つと予想します。

  • 回答者:マラサイ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

意外に1-2でヤクルトが勝利。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4対1で巨人が勝つと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6-3で巨人と予想します

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤクルト
2点差
希望です

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5-1で巨人が勝つと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4-0で
巨人ですかね

  • 回答者:せ (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2-1で
巨人の勝ちだと思うー

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3-1で巨人が勝ちそうな気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5-3でしょう。
もちろん巨人です。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4-2 で巨人の勝ち!  今年も強いです。

  • 回答者:匿M (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4-1で巨人の勝ちです!

巨人が勝つに決まってます。

  • 回答者:とくめい (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4-1でヤクルトの勝ちですね。

ペナントレースが面白くなります。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8-1で巨人のような気がします。
ヤクルトは若松監督のときはペタジーニ効果もあって互角以上の戦いをしましたが
その後は悲惨なものがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7-2で巨人が勝つと思います。

  • 回答者:トクメイ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5-3で巨人が勝つと思います。
巨人はヤクルトに対して相性がいいので。

  • 回答者:・・・ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1対0で巨人の勝ちです。
投手戦になるような気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4-3でヤクルトです。

今年は去年の屈辱を晴らすようにと期待を込めてです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3対2で巨人の勝ちと予想します。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

巨人  点差は5−2で巨人でしょうか? 私は個人的にはぱりーぐを応援」してるので どうでもいいのですが

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4-0で巨人の勝ち
今年も強そう

  • 回答者:居塩 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2-0 でヤクルトです。
開幕戦なので、投手戦になると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4-1で巨人の勝ちです。
ヤクルトは投手陣の脆弱性がネックになっています。

  • 回答者:投手陣の整備が課題 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2-1でヤクルトです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4-4同点!

巨人は強いけど、春先はメンバーが固定できず、
6月の交流戦後から、勝ちます

  • 回答者:毒名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3-4で巨人の勝ち
自力で勝ると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3対4でヤクルトの勝利と予想します。

  • 回答者:満月 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3-1でヤクルト勝利。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

巨人3-0ヤクルト

シーズン開幕もう直ぐです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対に巨人が勝つと思います。
4-1で勝ちますね。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7対2で巨人の勝ちかな。

  • 回答者:けんじ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤクルトです。
2-1でヤクルトです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンチ巨人ですが、やはり強いでしょう。
巨人 6-1 ヤクルト
と予想します。

  • 回答者:アンチ巨人 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

巨人8ー3ヤクルト
今年も巨人は強いです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5-2で、巨人です。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

春先は打線がまさるので
6-4でG!

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

巨人です。
4-0かなと。

  • 回答者:K (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4-2で巨人の勝ちと予想します。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る