すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

明日の天気はどうなるとおもいますか?
①雨
②曇り
③晴れ
④その他

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-03-08 23:37:55
  • 2

①雨です。
もしかすると、雪がまじるかもしれません。
兵庫県です。

  • 回答者:もしや☆ (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

②曇りだと思います。

最近ずっと天気が良くないので。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②曇り
だと思います
やっと腫れてきました

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

岡山県南部は曇りです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4、雪です~
天気予報で雪って言ってましたもん^^

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①雨 ............

  • 回答者:l/\ (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

②曇り  ですね、
でも、雨の後曇りって言う感じです

今日は一日、寒い雨でした

  • 回答者:とむ (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

曇りですが、昼から少し雨になるそうですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①雨 です。

今日は霰が降りました。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②曇りです。

晴れないと雪がとけないので晴れてほしいんですが。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地域によって異なるが
こちらは「曇り」でしょうね
寒いです
寒の戻りですな

  • 回答者:てこ緒 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はみぞれが降ったので、
①雨!!!

  • 回答者:meary (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④雪ーーー!

もう降らないかなあ?

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②曇り
最近曇りばかりです。

  • 回答者:ちなみに (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②曇り
だと思います。

予報では、明日は曇りなのでそうなるかなと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② 曇り だと思います。

地域によって多少違うと思いますが…。

  • 回答者:ハイビスカス (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④雨のち曇り

でしょう。

  • 回答者:ぼの (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①雨 です、、、、、、

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は3 だと思いますが少し雨が残るでしょう

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①の雨だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。


晴れそうな感じがしないです。

  • 回答者:薄暗い (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②曇り
夜半までしとしと降り続く雨も朝方には止んで、一日中曇りの予報です。
滋賀県南部地域です。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②曇り
だと思います。雨は今日でやむかなと。

  • 回答者:K (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①です。
確実に雨でs-巣。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9日の天気ですね。

④その他 です。
雪になるのはほぼ間違いないです。長野県ですので。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②曇りだと思います。
明日から急に冷え込むようなので雨は降らないかなと予想します。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は午後から雨ということなので明日はそのまま
1 雨かと思われます。
埼玉ですが。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④ 曇り→雨

場合によっては、ミゾレや雪に・・・・  さむ!

  • 回答者:匿K (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 雨だと思います
雪も降ると思いますが雨のほうが続くと思いました

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二 曇りだと思います。

  ちなみに東京です。

  最近天気悪いので曇るんじゃないかなーと思います

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①1日中雨でしょう。

愛媛ですが予報でも雨になっていたので。

やぱり深夜からずっと雨です。

  • 回答者:洗濯干せない~ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

広島
 地面が白く雪が積もっています。
 昼間は雨の様です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1ではないかと。長崎です。
今現在大雨が降ってます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京です。
夕方には振りそうなので
②→①です。

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪はまだ降っていませんが、雨になりそうです。

  • 回答者:洗濯指数 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

九州福岡は、ほぼ雨の確率80パーセント程度みたいです。

だから①です。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①だと思います。
予報どおりだと・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②のくもりでしょう
ここんとこ 雨くもりの繰り返し

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3の晴れの予想です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①雨みたいです。
愛知県です。

  • 回答者:・・・ (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②曇り です。
東京です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④曇りのち雨です。
 午後から雨が降るようです。

神奈川県です。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4 雨のち雪でしょう。
長野の予報がそうなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪は①雨。降水確率80%です。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

首都圏を中心とした関東地方は
④その他で、曇りのち雨になると思います。

明日も寒い1日になりそうですね。

  • 回答者:ジョシュア (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④ 天気予報によると、雪になるらしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①雨です。
雪かもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1番雨ですかね。多分

  • 回答者:いぬ (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②ならいいな。
予報では雨もふる・・・
晴れるともっといいけどね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②みたいです。私の住むところは
予報だと曇りのち雨・・・
曇りだけならいいけれど・・・

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④その他 曇りのち雨だと思います。

神奈川県横浜です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨も太陽は嫌ですね。
曇りになれたらいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雪のち雨 だと思います。
神奈川・西部

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 雨 確実に雨雨雨やだああああ

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①雨 のようです。

気温も低くなるようで憂鬱です。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④ 雪
ただの感です。そろそろ〆の雪が降る頃かと。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 雨です 予報は当たりそうで憂鬱。。。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①雨
雨が降るようです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④その他(曇りのち雨)です。

天気が悪いと憂鬱ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④その他 雪だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①雨  です。
ヤフーの天気予報では曇りのち雨らしいです。
寒くなるみたいですよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨 です。

洗濯物が乾かない・・

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①雨
天気予報では雨です。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①雨

1日中雨が降るみたいです。
名古屋

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①雨

天気予報がそんな感じでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る