すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

明日の天気予報はチェック済みですか?
あなたの町は、晴れそうですか?それとも雨ですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-07-27 01:16:36
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

うちの地域は、今週は週末まで雨マークが並びました~
でも、晴れて猛暑続きも大変ですよね^^;
もうちょっとバランスよくなればいいのにな~と思います。

皆様、回答ありがとうございました。

並び替え:

大阪ですが晴れですね。
暑そうです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛知県です。
明日も「晴れ!!」
35度だって。
毎日毎日、こう暑くちゃ、そのうちひからびそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名古屋です。
晴れのち曇りです。 一週間雨が降る様子がないみたいです。
毎日暑い日が続き、一雨欲しい今日この頃です。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

都内

平日は、雨が降るか降らないか(傘が必要か)だけわかればいいので、特別な予定がない限りまえもって調べたりしないです。

猛暑で晴れよりは、ちょっと雨降ってほしいですね…

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チェック済みです。
晴れ時々曇りの模様。
雨は全然なさそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天気予報はチェック済みです。
こちらは明日(今日)も晴れそうです。
このところ毎日「晴時々曇」の予報です。

26日はゲリラ豪雨で大変だったところもあったようですね。
この辺はもう何日も雨は降っていません。

徳島です。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先ほど調べました
晴れです

  • 回答者:ま (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晴れのち曇りと予報は出ていました。
午後曇りなのは助かります。
長野県

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る