すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

知り合いなどに有名人がいる方っていますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-03-09 20:58:24
  • 0

並び替え:

妹のダンナのいとこなので、
私から見たらちょっと遠い親戚なのですが、
元グラビアアイドルで今女優をやってる人がいます。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

入ますよ。同級生がかなり有名なサッカー選手で、近所の先輩がモデルさんです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

音楽関係の仕事で有名な知り合いが数人います。
後は、モデルの知り合いが一人だけ。

  • 回答者:スティ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達に俳優がいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知人の息子さんが野球選手です。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

遠い親戚が野球選手です。
義理の兄がプロドラマーです。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いとこのいとこがアナウンサーやってます

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「水谷豊」です。
わたしのおじさんに当たります。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会社の上司の娘が現モーニング娘です。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達のいとこが女優さんです。

あと中学のときの同級生に子役の子がいました。

あと落語家の娘さんもいましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同級生に元プロ野球選手がいました。
今は解説をされています。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プロ野球選手が二人います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知り合いの奥さんが女優です。

  • 回答者:d (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宝塚の元トップスターが知り合いにいます。同級生です。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親戚が有名な芸人です。
なんか今年ブレイクする噂もあり喜んでます
昔はお兄ちゃんと呼んでいました^^

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知り合いに元プロ野球選手(パ・リーグ)がいます。

数年前に引退しました。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

います。
従兄弟が有名人です
その関係者の人と知り合いです

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知り合いというと疑問ですが父親の同級生に佐藤B作がいます

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

M-1にいつも出てるお笑い芸人さんの元カノ。

それがすごく若くてかわいいの!

芸人てもてるんですね

  • 回答者:キキ (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

尾藤イサオさん、を知ってます。
近所に住んでるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

います。元野球選手で今は刑務所に入ってる人です。

  • 回答者:・・・・ (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バンドのボーカルをやってる人がいます。

  • 回答者:ダラちゃん (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

身内に漫画家、舞台女優、映画監督

知り合いなら 上記+歌手など

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サッカー選手がいます。ゴールキーパーです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

漫画家
ミュージシャン
がいます

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いとこに女優さんがいますが、名前はごめんなさい

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歌舞伎関係と松竹関係の人と知り合いは多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉本の芸人さんに友達がいます

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2人ばかりいます、勿論言えません固有名詞は
でもどちらも歌手です40代になってますね~

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

姉の友達が
本田美奈子さんと知り合いでした

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔一緒に仕事をしてた友人が関ジャニ∞の丸山隆平クンのお父さんでした。
彼とも本当に小さい時にあったことがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

SKE48の矢○久美ちゃんと一緒の学校でした。
もう卒業してしまいましたが・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい 北京五輪で金メダルを取ったソフトボールのエースが知り合いです。
ってか 同じ職場なだけですけどね。
でも 頻繁に話しますよ。
メッチャ性格がいいんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る