すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

関ジャニ∞で誰が好きですか?

私は、マルと錦戸くんが大好きです!


関ジャニ∞のコンサートに行った人に質問ですが、私はこの前関ジャニのコンサートに行きました。
錦戸君とマルがのりものみたいなやつで近くまで来たとき結構うちわとかでアピールしたのですが、どちらも
愛想悪かったです。全然笑わなくて無視?されたような・・・
関ジャニのコンサート行った人は錦戸君とマルの態度はどんなんでしたか?

すばるは、かなり愛想悪かったです。やっぱりそんな態度をとっておかなくちゃいけないんですかね?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-01-02 22:15:41
  • 0

まると大倉君が大好きです!
そう上の人から言われてるんじゃないですか?
どんな関ジャニでもかっこいいですけどねW

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱそうなんですかね・・・

並び替え:

錦戸君がいいですね。

  • 回答者:sooda (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

私は横山くんが好きです★ 愛想が悪いのは ちょっとショックうけますね・・・でも やはり騒がれないための方法かもww

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あぁーなるほど!

そうなのかもしれませんね☆

錦戸君が好きです。
笑った顔が特に可愛い。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

横ちょが1番好きです!!
友達には「ありえない」って言われますが…

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

錦戸君が一番好きです★

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

大倉くんが好きです。
愛想は悪くなかったですが、目は合いませんでした。。。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大倉君はあんま愛想悪くは無かったですよ!

私は、ヒナが好きです。

  • 回答者:RS命 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

錦戸君が一番好きです!

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

錦戸クンがいいですね
でも私的には嵐の愛想が一番だと思います。

  • 回答者:7ninn (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

関ジャニ∞の愛想はどうなんですかw?

大倉くんの笑顔が1番好きです。

やっぱ愛想がイイのは嵐ですよ^^
嵐はどのメンバーも最強です♪

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

俺は錦戸が好き!

関ジャニは愛想悪かったです・・・。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱり愛想悪かったんですね・・・

村上君です。

ハイヒールのモモコさんと出ている番組で面白いからです。

  • 回答者:ユニコーン (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

私は錦戸くんが好きです

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

大倉君が大人っぽくて好きかなぁ。

  • 回答者:電気 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る