すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

副業してますか?何してますか?稼げてますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-03-10 08:32:48
  • 2

オークションとポイントサイトしています。お小遣いにはなりますね。ついでに色々見直してみて生活すると、そっちの方が副業やるよりいいかも知れませんね。無駄なお金を節約した方が、将来の備えになります。

  • 回答者:花和尚魯智深 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

並び替え:

ポイントサイトと楽天やYahooショッピングとポイントが付くクレジットカードを使い
ポイントを稼いで、それで商品を買って、オークションに出す。ボロ儲けは出来ませんが
レア物を手に入れて出品した時は1万円位の純利益が出る事もあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

オークションとポイントサイトとアンケートサイトです。
どれもそんなに稼げてないですね。
お小遣いの足しになる、程度です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

ポイントサイトだけです。
月1000円ぐらいしか稼げません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

昔 100キンの袋つめの内職していました。あまり稼げないです。
今はポイントサイトしています。こちらもイマイチですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

ネットで、オークションをしたり、お小遣いサイトをしたりしていますが、「稼げる」という状態ではないです。

  • 回答者:とくめい (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

引越しや事務所移転の仕事を やってますが、たいして稼げないですね。

  • 回答者:とくめい (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

ポイントサイトやってますが、ほんの気持ち程度ですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

副業と言えるものはしていません。
せいぜい、ネットでポイントを貯めることですね。
あっ、あと、パチ ンコで小遣いを増やすようにしています。
今年、今のところプラスです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

ネットオークションでお小遣い稼ぎをしています。
お小遣い程度ですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

趣味で絵をかいてます。儲けてます。

ちなみに本業は薬剤士です。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る