すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

エリカ様は、再度日本でブレイク出来ると思いますか?

  • 質問者:じん
  • 質問日時:2010-03-10 16:03:24
  • 1

並び替え:

出来ないと思います。

周りの大勢の人たちに支えられて出来る仕事なので
信頼されない状態では無理だと思います。

謙虚さが大切ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブレイクはしないと思います。

他にも魅力的な女優さん、芸能人はたくさんいますから・・・。

強がりを見せていても、日本の芸能界でお仕事したいのでしょう。

若くて綺麗なのに気の毒です。

  • 回答者:とりまきが悪い? (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マスコミや多くの業界関係者に嫌われているのでブレイクは出来ないでしょう。

  • 回答者:とくめい (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっとブレイクはしないと思います
しないというか できないでしょう。

  • 回答者:こん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無理だと思います。
世間の冷たい目がまだあると思う

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それなりに初期的には話題になるでしょうが
後は実力しだいだと思います ブレイクはしなさそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無理でしょうね。
マスコミに対しての態度が悪すぎるので
いいようには扱われないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

再ブレイクは無理だと思います。
あんなFAXを流して取材規制と思わせる内容を書いてマスコミを怒らせたみたいですから報道されないと思います。
報道がなかったら再ブレイクどころか視聴者の目に留まることもないですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブレイクはできないと思います。

女優として地道にやって欲しいです。
彼女の演技には期待しています。

  • 回答者:ぱっちぎ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無理だと思います。
逆に干されると思います。 ちょっと、やり過ぎです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うーん。。。
態度がでかくてもハチャメチャでもいい演技をするからよしという風潮は日本にあるので「おさわがせ女優」のレッテルはとれないにしろ外国で評価されたり映画で賞をとったら日本で再ブレイクと扱われるかもしれませんね。

ただし、マスコミにホントに賠償金だとかを請求しまくったらクソとしてあつかわれそう^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無理だと思います
マスコミを敵に回しすぎました

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無理です。
マスコミもファンも一般人も敵に回してブレイクできるわけないです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブレイク出来ないと思います。
あの態度が気に入らないので自分は無視です。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る