すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

映画ドラえもんのパラレル西遊記を知っている人に質問です.感想を書いて貰えますか?

  • 質問者:西遊記
  • 質問日時:2010-03-10 17:51:29
  • 0

世界観がドラえもんとは思いえないほどどんよりしていて
ちょっとトラウマです。
でもあの主題歌がかっこよくて好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

唯一原作がない映画なんですよね。
なんか、ほかの映画と少し違うような気がするのは私だけでしょうか?
本編の最終場面で、主題歌が流れながら(これも、独特の主題歌ですね)リンレイが、自らの母を裏切るような部分が印象的でした。またみたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

唯一原作がない映画なんですよね。
なんか、ほかの映画と少し違うような気がするのは私だけでしょうか?
本編の最終場面で、主題歌が流れながら(これも、独特の主題歌ですね)リンレイが、自らの母を裏切るような部分が印象的でした。またみたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なつかしいですね。パラレルって?と思った記憶があります。
主題歌も好きでした。

  • 回答者:K (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんか意外性?予想外?プロセスや展開が
未知で・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確か原作が藤子・F・不二雄先生と違ってたのですよね
主題歌がよかったし内容もあれ?って急展開したのが面白かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

体調不良で原作がかけなかったのです.

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る