すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

映画ドラえもんについて質問です。
(a)大魔境
(b)海底鬼岩城
(c)宇宙小戦争
(d)鉄人兵団
(e)竜の騎士
(f)西遊記
(g)日本誕生
リメイクして欲しい作品と感想を教えて貰えますか?

===補足===
訂正します.
80年代の映画ドラえもんについて質問です。
(a)大魔境
(b)海底鬼岩城
(c)宇宙小戦争
(d)鉄人兵団
(e)竜の騎士
(f)西遊記
(g)日本誕生
どれか1つでもリメイクして欲しい人が答えて貰えますか?(この質問に対する批判『どれもリメイクして欲しくない等』は一切なしです.)リメイクして欲しい作品と,感想を書いて貰えますか?

(g)日本誕生
自然あふれる情景と、物語の壮大さが好きです。
マンモスが出てくる場面は印象的ですね。
(吹雪の中でのび太が力尽きそうになる場面です)
主題歌の「時の旅人」も大好きです。リメイクの時には歌は使われないでしょうが。

===補足===
ベストありがとうございます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

日本誕生ですかね。

確かドラえもんの映画で初めて映画館に見に行った作品で、思い入れもありますし、

名作だと思っているので。

  • 回答者:2-yan (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る