すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ベルーナで買い物をしているかたに質問したいです。誕生日月に買い物をすると1000ポイントプレゼントがあると今日のメルマガで知りました。先月誕生日があったのですが、そんな連絡は全然来ませんでした。いつから始まった企画なのでしょうか。

• 質問者:通販
  • 質問日時:2008-07-25 21:21:00
  • 2

私も今日知りました。この質問で(^-^;
今月の誕生日にメールで

ベルーナネットから、ささやかではございますがバースデーカードをお贈り致します。
と記されその下のURLにアクセスするとバースデーカードのフラッシュ画像が表示されました。それだけでした。特にそのような企画があるとは書かれていませんでした。ベルーナのサイトを日頃見ていなかったので気付きませんでした。回答になっていなくてすみませんが、ご参考に。

• 回答者:りの (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度

参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

バースデーカードのフラッシュ、確かに来ていて見た記憶があります。ちょっと納得できなかったので先ほどベルーナに問い合わせのメールを出してみました。どんな返事がかえってくるやら。

並び替え:

回答ではなくて、申し訳ありません。
今、初めて知りました。 8月が誕生日なのですが、先日買い物をしたばかりです。トホホ...
そういうお得情報というのは、わかりやすく大々的に、教えていただきたいです。

• 回答者:私も... (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度

参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お返事ありがとうございます。また8月に買い物をすればいいではないか、という問題ではないですよね。サービスがあるならちゃんと報告してほしいものです。ベルーナにも問い合わせメール出してみました。返事はまだです。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る