すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

インフォシークと楽天をご利用の方に質問します。
去年はインフォシークから誕生月に楽天ラッキークジが付いたバースデーメールが届きましたが、今年は来ませんでした。
ラッキークジの付いたバースデーメールは廃止になったのでしょうか?

10月、11月、12月が誕生月の方はクジ付きのバースデーメールが届きましたか?

• 質問者:寂しい誕生日
  • 質問日時:2008-12-07 09:12:32
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

まとめての返信で失礼致します。

ご回答くださった方々のおかげで楽天からもバースデーメールをもらっていないことに気がつきました。
インフォシークの方は届いていない方のほうが多いようですが、届いたとお答えくださった方もいたので直接インフォシークにお問い合わせしてみようかと思います。
楽天の方も詳しい説明を載せていただいたペンギンさんのご回答を参考に、お問い合わせしてみようと思います。

ご回答ありがとうございました。

11月誕生日の者です。
今年はちゃんと届きましたよ。
楽天会員ニュースというのは受信されていますか?
バースデー特典は、楽天会員ニュースを受信されている方が対象となります。
ときどき、この受信設定がオフになってしまうことがあるのか、私は去年バースデー特典がいただけなかったのですが、再度楽天会員ニュースの受信設定をした後に、楽天にお問い合わせしたところ、後からポイントをちゃんといただけました。

寂しい誕生日さんのお誕生月は今月ですか?
今月でしたら、楽天会員ニュースの受信設定をした後、楽天にお問い合わせをしてみると良いですよ!
お誕生日おめでとうございます!

楽天会員ニュースの受信設定の場所はわかりますか?
楽天トップから、楽天Point club、右上の会員ランクについて、のページにバースデー特典の説明があって、そこに楽天会員ニュース登録へのリンクがあります。

• 回答者:ペンギン (質問から14分後)
  • 5
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

楽天からは500P頂きましたが、Infoseekからはきてません。

• 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11月が誕生日でしたが、楽天からもインフォシークからも
何も届いていません。

• 回答者:Sooda! ちゃん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度

12月の誕生日です。

楽天からの500Pプレゼントのメールは来ましたが、
インフォシークからは来ていないですね。

• 回答者:クリスマスの女 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度

誕生日は半年前ですが、そう言えば届いていないですね。
最近シンフォシークのメールがめっきり減った気がします。やはり不景気の影響でしょうか?

この回答の満足度

10月に誕生日を迎えたとき しっかりと届きましたよ。

• 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

インフォシークは最近いきよいが無いので・・・
基本的にはクレーンゲームしかやっていませんね

バースデーメールを含めポイントのつくメールも滅多に来ませんから

• 回答者:MrNH (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る