すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか?

質問です
ソーダ以外何してますか?
ウイスキーの種類では何が好きですか?
使用しているパソコンのOSは何ですか?
昨日はどうでしたか?
2時頃終了

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2010-03-11 01:37:19
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

げん鉄も終わりましたので失礼します
おやすみなさい

こんばんは。

今日はソーダ以外は何もしていません。
げん鉄待ちさんがいらっしゃるのをお待ちしておりました。

ウイスキーは、うーん特に好きなのはありません。あまりお酒を飲まないのもので。
赤玉パンチとかいうワインみたいに甘いものなら飲めるんですが。

使っているパソコンはWindows7です。
(最近買ったばかりなのでまだ使い方に慣れていません。)

昨日は、結局大雪で交通機関がマヒに近い状態になったために、
講演のための打ち合わせが後日に延期になりました。

この質問に回答したら寝る予定です。おやすみなさい。

===補足===
ベスト有難うございます。

その後別の日に無事打ち合わせを終えました。
本当に久々の大雪でびっくりしました。
観測し始めてから3月としては3番目の大雪だったらしいです。

  • 回答者:赤玉パンチ (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

こんばんは。
ソーダ以外は音楽を聴いています。
ウイスキー飲まないんです。
OSはwin7です。
昨日は一つ踏みました。どかーん。

  • 回答者:宵っ張り (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ドカーンですか そろそろ週末に向けて設置してるかも
最近は回答より質問でソーダしてる方が多いです

もう寝ます。
ソーダ以外には音楽を聴いています。
ウイスキーは飲みません・・・
今はメインではXPを使っています。
昨日は私は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時に寝ます。
ソーダだけしています。
ウイスキーは飲みません。
XPです。
昨日は疲れました。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出張のチェックしていました。
ウイスキーは盛るとなら・・・。
OSは7です。
昨日は、忙しかったです。

  • 回答者:まにあうか! (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

間に合いましたね
出張ですか お気をつけて行って下さい 土産待ってます(笑)

2:30まで起きてます。

テレビ見てます。
バーボンが好きです。
XPです。
仕事忙しくてくたくたです。

  • 回答者:トクメイ (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。
4時ごろ寝ます。

録画したドラマ見てます。
ウィスキーは飲みません。味が苦手で。
Vistaです。
昨日も無事でした。

  • 回答者:夜型 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時過ぎに寝ます。

ソーダ以外何してますか?
TVを聴いています。

ウイスキーの種類では何が好きですか?
下戸なので、飲めません。

使用しているパソコンのOSは何ですか?
XP sp3

昨日はどうでしたか?
回答9件、2ベスト、1地雷です。
今月は地雷を踏みまくっているので(6個)、
平均値の回復には、時間がかかりそうです。
---
昨日の某ゲームですが、ライフマイルのスクラッチです。
今日は、さすがに外れましたね。

●明細から
2010年03月10日 スクラッチ 50 ←予定
2010年03月09日 スクラッチ 50
2010年03月08日 スクラッチ 50
2010年03月07日 スクラッチ 50
2010年03月06日 スクラッチ 50
2010年03月05日 スクラッチ 50
2010年03月04日 スクラッチ 50
2010年03月01日 スクラッチ 50

2010年03月10日 黒ひげ危機一発 1 ←予定
2010年03月10日 黒ひげ危機一発 1 ←予定
2010年03月08日 黒ひげ危機一発 1
2010年03月07日 黒ひげ危機一発 1
2010年03月01日 黒ひげ危機一発 1
2010年03月01日 黒ひげ危機一発 1

2010年03月07日 ライフマイル人生劇場 1

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

スクラッチはまだ当たってる方ですが そこまではないです
ルーレット今年になってから1回くらいしか当たってない気が
黒ヒゲは1回目に飛ぶ事が多いです

この回答を書き込んだら寝ます。

Sooda!以外は何もしてません。
ウイスキーは飲みません。
OSはWindowsビスタです。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シルシルミシルが終わったので寝ます。
ウィスキーはシーバスが好きです。
OSはウィンドウズVISTAです。
昨日はやはり遭遇しました。

  • 回答者:さん (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時に寝ます

音楽聴いてます
飲まないです
Windows7
下痢しました

おやすみなさいです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5:00頃寝る予定です。
ソーダ以外はFXをしながら本を読んでいます。
ウィスキーは飲まないのでよくわかりません。
自室のPCはWindows XP、リビングのPCはWindows 7です。
昨日は、遅ればせながら小林多喜二の『蟹工船』を読んで感動しました。今は『党生活者』を読んでいます。

  • 回答者:FX修行しながらプロレタリア文学 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは!

Sooda!以外は…、おつまみ作ってます!(今さっきお仕事終わりました)
今夜のメニューは厚揚げ焼き、ワカメのお浸し、ブロッコリー胡麻マヨネーズ、ミミガ―です。(*^_^*)

ウイスキーは…、スコッチ、モルトどちらも好きですよ~♪
うぅ~んスコッチの方がスコッチ(少し)好き??(ベタベタなオヤジギャグ!!)(爆)

OSはVistaです。

昨日は…、おじさん達に口説かれまくりました~!
とはいっても…、地元のお祭りネタです。(笑)
お神輿や阿波踊り、太鼓などの話です。(*^_^*)

断りきれなかったので明日、ちょこっと見学に行ってきま~す。

===補足===
>おじさんは何歳くらいからになるのでしょうか(笑).
.
パパより年上からです!(49歳)
でも…パパはもう歳をとらないので永遠に49歳です。(笑)

それよりも…、私は何歳までアイドルでいられるのでしょうか?(爆)

❤とコメントありがとうございました!(*^_^*)

  • 回答者:下町のアイドル! (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お仕事お疲れ様でした
おじさんのアイドルですか 
おじさんは何歳くらいからになるのでしょうか(笑)
----------------------------------------
年齢は・・・ないです 永遠のアイドルではないでしょうか(笑)

2時には寝る予定でいます。

今は、Soodaだけしています。

ウイスキーは詳しくないのですが、シングルモルトが
飲みやすかったので好きになりました。

OSはWindows Vistaです。

昨日は、曇っていて寒かったので通勤時の移動が
辛かったです。
マフラーと手袋はいまだに手放せないです。

春だというのに、いつになったら温かくなるのでしょうね。

  • 回答者:ジョシュア (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もう1回くらい寒の戻りがあるようですよ。

少し睡眠不足気味なのでこれを書いたら直ちに寝ます。
うたた寝をしていました。
銘柄で言えば、昔からオールドです。
いまだにXPです。
片足踏んでしまった。

  • 回答者:寿 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

音楽を聞いてます、
ウイスキーは、何が好きといえるほど飲んだことがないです。
ウインドウズXPです。
また地雷が1個ありました。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は2時すぎには寝たいのですが、ちょっとまだわかりません。

明日朝持っていく資料を作っていました。
なので出来上がるまで寝られません。
今日は息抜きにちょっとだけリアルクラウドをやっていました。

ウイスキーは昔はバーボンオンリーでしたが、最近はスコッチ(シングルモルト)に変わりました。

Windows Vistaを使っています。

昨日は昼からずっと外出していて、いつものごとくあまり回答出来ませんでした。
なのでSooda!については平穏無事でした。

以前日付が変わったころによく質問されていた、得得さんが久しぶりに戻ってこられました。
個人的には質問の仕方がおもしろいので好きな方です。

  • 回答者:匿匿 by TalkMay係 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

息抜きにリアルクラウドですか 
別の仕事みたいですね (笑)

もうすぐ寝ると思います
今テレビを録画したものを見終わったら寝ます

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半まで起きてます。
ソーダ以外は、録画したテレビ番組を見ています。
ウイスキーは、好きでないのであまり飲みません。
使用しているパソコンのOSはビスタです。
昨日は、天気がよかったが、風が強くて花粉症には辛い。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは^^

げん鉄やったら寝ます。
昨日ビンゴが揃って100P頂きました!3日目で揃ったのは初めてです。 
ソーダ以外は何もしていません。
ウイスキーはあまり飲まないですが、リザーブが手ごろですね。
OSはXPです。

昨日は今のところ無事です♪

  • 回答者:お休みなさい☆ (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝るのは5時か6時ごろです。

Sooda!以外は・・・確定申告作業にてんてこまいしています。
もうイヤ!! 脱税で捕まってもいいから作業をやめたいです(笑)
ウイスキーはバーボンが好きです。ジャックダニエルズが一番好きかな。
使用OSはメインでMacOSX、確定申告など財務処理のみXPです。
というわけでXPは年に数回しか触らないため、毎年この時期はてんてこまいしてます。

昨日はアンケート1回答のみです。やさしい質問者さんで全員5Pでした。

===補足===
まぁぶっちゃけ、バーボンなら何でもいいんですけどね!(笑)
カイは軟弱者だから助けにきてくれるかどうか・・・。

ミハルが・・・だと、次はいよいよジャブロー入港ですね。
レアキャラのゾック登場です。

  • 回答者:南斗 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それは御回答ありがとうございます(笑)

ダニエル好きです ターキー、アーリーも
ミハルが・・・でした
脱税で捕まったらカイが助けに来るかも
-------------------------------
助けに行く前に泣きじゃくってるかも(笑)
そのアンケ質問者です(笑)

2時のサイトを廻ったら寝ます。
今は何もしていません。

年に2~3度しか飲みませんが、バーボン系が好きみたいです。
PCはXPです。

お給料日で支払いや銀行周りで出回っていてPCがなかなか出来ませんでした。
もう日課のひとつですが、あきらめも肝心ですね。

  • 回答者:とくめい (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時ごろには、寝ると思います。

ソーダ以外には、テレビを見ています。
ウイスキーは、飲みません。
パソコンは、vistaです。
いつもと、変わりありませんでした。

  • 回答者:さき (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だいたい、いつも深夜三時が私の就寝時間です。

ソーダ以外にもポイントサイトです。
ウイスキーまったく飲みません。
なんといまだに98です。古すぎて、プレーできないポイントゲームもたくさん。
昨日は可燃ゴミを捨てに行きました。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

98セカンドですか 
長持ちしてますね ネットだけなら十分でしょう

2時ころ寝ます。
ウィスキーは飲んでないですね。
パソコンはWindowsXPです。
昨日も寒かったですね。

よい夢を

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きています。 げん鉄待ちです。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今これを聴いております。 http://www.youtube.com/watch?v=jyaYoxQ44Uk
サントリーオールドです。
XPです。
昨日は1件(260821)踏みました。
地雷野郎も複垢で嫌がらせをするので、ブロック機能の意味がないですね。
あと、評価していない質問が多くあり、週末あたりにまた連発があるでしょう。
回答した質問を調べてみると、受付を終了して評価をしていない質問が多く、その質問を週末に地雷行為をする可能性があり要注意です。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これ聴いてます
http://www.youtube.com/watch?v=rLqDlikkelo
週末恒例化してますね

こんばんは^^

本日読了した文庫本の記録をしていました。
そして、明日から読む本を選んでいました。
その前は、NHKでやっていた『洋楽倶楽部80's』を拝見してました。
ちょっと・・・物足りなかった、というのが感想です。

ウヰスキーは飲まないんです・・・相性が悪くて。
学生時代には勢いで飲んでいたんですが、
コンビニの陳列棚が上下に激しく揺れているのをみて、「こりゃあかん」と思い、
それ以来、かなり敬遠しているアルコールです。

使用しているOSはWindows XPです。
買った当初は最新だったのに・・・あっという間ですね。

昨日は1日、エクセルと格闘していました。
仕事場でも自宅でも、なかなか上手く使いこなせず、ひぃひぃ言ってます。
明日も更なる格闘、更なる苦悩が待っているかと思います。
そのためにも、そろそろ寝ようと思います。

  • 回答者:schro (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アルコールに苦手があるとは思いませんでした(笑)
何でもこいかと

そろそろ寝ます。
ウィスキーは飲まないです。
WindowsXPです。
昨日は人込みで酔いました・・・

おやすみなさい

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
もうすぐ寝ます。ネットショッピングをしていました。
ウイスキーは昔飲み過ぎたことがあり
気持ち悪くなってからは体が受け付けなくなりました。
パソコンはWindowsXPです。
昨日は平和でした

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時くらいまで起きています。
ソーダ以外は何もしてないです。
ウイスキーはよくわかりません。
vistaです。
昨日は寒かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時前に寝る予定です。

ソーダ以外では今、映していたリンカーンを見てました。
ウィスキーは得意じゃないので飲まないです。
OSはVISTAです。

昨日は地雷も踏まずに5問ほど回答できました。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半までに寝ます。
ポイントサイトです。
アルコールを飲みません。
XPです。
昨日は休みでした。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ます
アニメ見てました
ウイスキーは飲みません
vista
肩こりがひどいです

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半ころ寝ます。

ピグをしています。

響です。

Windows XPです。

雪が20cm以上積もって大変でした。

  • 回答者:とくめい (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネットを色々めぐってます
ウイスキーは飲まないんです。小雪のCMのがなんとなくすきです。
OSってwindowsXPとかですか?うとくて・・・
昨日は順調でした^^
もう寝ます。おやすみなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半ごろ寝ます。
Sooda以外は、さっきばんごはん食べたばかりで、胃がもたれてます。

ウイスキーは飲んだことがありません。
ウイスキーとオロナミンCはオジサンの飲むものというイメージが。。^^;
OSはWindowsXPです。

昨日は日経リサーチでなんか当選したらしく、
グルメカードが届いてました♪
寒かったですが懐はちょっぴりあったまりました^^

  • 回答者:げん鉄待ちさん待ち (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おじさんのイメージですか 
何かしらよく当たりますね 
最近当たりません

2時に寝ます
アイコンを捨ててしまいさがし中
ローヤル
びすた
踏まずでよかった

  • 回答者:2・ジゴロ (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

主人がお風呂から出たら私が入って寝ます。
男のくせに長風呂で(TV見てるんです)困ります。

コーヒー飲みながらようつべ見てます。
ウイスキーは飲めなくなりました。
昔はカナディアンクラブとか一晩で空けてました。
OSはXP Homeです。
昨日は2件の地雷にやられました。
わかっていてもつい(;`ー´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ >°))))彡
釣られてしまいます。

===補足===
私はTV好きじゃないんです。
子供の頃に見すぎたのかも。

そういえば35年以上前ですが、
テレビ東京で裸の女性が出てくる番組を
19時台にやってて好きでした(司会は夏木ゆたかさん)
親に怒られながら見てました。

  • 回答者:にょっき (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

釣られたのですか たまにありますね 突撃ーっと
テレビ付きの風呂良いですね
長風呂ではないのですか

2時頃寝る予定です。
テレビを見てます。
ウイスキーは飲みません。
XPです。
昨日は雪で遅刻しそうになりました。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは~
もう寝ます。

ソーダ以外はDVD観ていました。
ウイスキーは飲みません。
サワーが好きです。

PCはXPです。
昨日は無事でした。

お休みなさい。

  • 回答者:レモンサワー (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2:30です

ピグしてました
お酒、苦手です
OSは、XPです
踏みませんでした♪♪

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今起きましたが、今日は異様に寒いのでまた寝ます。
ウィスキーは飲まないです。
OSはXPです。
昨日は大風に真冬の寒さでつらかったです。
早く春になってくれえ。

  • 回答者:とくめい (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この回答が終わったら寝ます。
ソーダに集中です。
ウイスキーは飲みません。
Vistaです。
へいわでした。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ寝ません。もうすぐ寝ます。

ピグやってました。
ウイスキーは飲まないので分かりません。
OSはビスタです。
昨日はカラオケ行ってきました。熱唱しすぎました。

  • 回答者:とくめい (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝る時間は未定です。

テレビ見ています。

ウィスキーそのものが好きじゃないです。

XPを使用しています。

お昼寝でよく寝ました。
お疲れ様でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半までです。
ソーダだけです。
ウイスキー自体好きじゃないです。
XPです。
昨日は忙しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソーダ以外家計簿付けています。
ウイスキーは飲みません。
PCはWindows Vistaです。
昨日はとても寒い1日でした。

もう寝ます。おやすみなさい。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る