すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか?
ソーダ以外何していますか?
ビール以外でアルコールなに呑みますか?
最近嵌っている物何かありますか?
昨日はどうでしたか?
2時頃終了

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2010-09-15 01:30:44
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました
おやすみなさい

2時まで起きています。 げん鉄待ちです。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今、これを聴いております。 
http://www.youtube.com/watch?v=Cn-cNnM1OQY&feature=related
焼酎 ウイスキー 日本酒です。
サバイバルゲームに嵌っております。
昨日は平和でした。

フリッパーの撮影では、5頭のイルカが使われていて、5頭すべてメスのイルカだったみたいで、オスのイルカは縄張りやメスを巡る争いで体中が傷だらけだったので、演出上の関係で使えなかったようです。

===補足===
どうも、ベスト回答ありがとうございました。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わんぱくフリッパー懐かしいですね 
アメコミ良いですね
これ聴いてます
http://www.youtube.com/watch?v=tsj0iipvbh0&feature=related

並び替え:

2時過ぎに寝ます。

ソーダ以外何していますか?
ポイントサイトを少々。

ビール以外でアルコールなに呑みますか?
完璧な下戸です。
アルコール分解酵素が少ないので、お酒は、飲めません。

最近嵌っている物何かありますか?
特に無し。

昨日はどうでしたか?
1桁回答、ベスト1つ。
---
自演質問の他、異常な質問が目立ち過ぎて、
この質問を、ウッカリ、見落としていましたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一体どうしたのでしょう

2時30に寝まーす^^
今はピグをしてます。

アルコールはまだ飲めません><
最近はまってるのはありません。

昨日はいつもどーり平和でした♪

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半に寝る予定です。
髪を乾かしています。
ピーチリキュールを使ったカクテルが好きです★
最近はピーチのファンタにはまっています。期間限定!
昨日は、買い物に出かける用事もなく、のんびり過ごしました。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時に寝ます。
ブログを書きながら、もやしもんを観ています。
日本酒以外は飲みます。ラム酒入っているものが一番好きです。
最近は特にありません。
昨日は涼しくて幸せでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半頃には寝たいと思います。
ソーダ以外はメールチェックしてました。
ビール以外でよく飲むのは焼酎とワインです。
最近嵌っている物はないです。
昨日はネットをする時間が全くありませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう少しで寝ます。
今はソーダだけです。
日本酒ですね。
最近嵌っているものは無いです。
ソーダ以外は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時までには。
居眠りいていました。涼しくて風邪を引きそうですね。
焼酎です。
特にありません。
平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは~
もうすぐに寝ます。
色々な準備をしていました。

チューハイや梅酒を飲みます。

嵌っている物は特にないです。

昨日は出かけていて全然回答出来ませんでした。

お休みなさい。

  • 回答者:凪 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっとうたた寝してしまって目が覚めて起きています^^;
はねるみてました。
梅酒です♪
ハーツです☆
昨日はものもらいに苦しみました><

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早く治ると良いですね お大事に

2時半には寝る予定です。
今はブログを見ていました。
ビール以外では梅酒をよく飲みます。
最近は安売りしてるってのもあるんですがプリングルスにはまっています。

昨日はポイント3という微妙な奴に遭遇しました。
ベスト回答まで3だったのでよく分かりません。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時に寝ます
あらびき団をみていました。
甘いカクテルが好きです。
はまっているものはないです。
昨日は1をいただきました。

  • 回答者:えっ (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時ぐらいには、寝ると思います。
テレビを見ています。
梅酒かな
ベジモン
いつもと、変わりなかったです。

  • 回答者:さき (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半までです。
ブラックジャックみてます。

アルコールはカクテルかチューハイしか飲みません。
みんながとりあえず乾杯用のビール頼む時でも
チューハイとか頼んでみんなを待たせるのは私です^^;
うざがられても、ビール嫌いなのでしょうがないです・・・

最近はまってるのはげん玉のハッピータワーです。
こういう単純で人と競わないゲームは好きです。
昨日も入れなくて悔しくて転げてましたが、
午後からやっと復活してホッとしました。

SoodaはSoodaでまた荒れてますね。
あのしつこい人たちは、本当にSoodaが好きで
離れられないんでしょうね。
おかげで私は離れ気味です・・・
荒らし質問はカテゴリ分けしてほしいです。

  • 回答者:げん鉄待ちさん待ち (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ハッピータワー面白いゲームなんですか

2時半まで起きています。
ポイントサイトです。
アルコールは飲まないです。
最近嵌っている物はないです。
普通でした。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝まで起きている予定です。

仕事しています。

アルコールで飲むものは、缶チューハイくらいです。

最近ハマっているのは、シャトレーゼのアイスです。

昨日は寝すぎた1日でした。お疲れ様でした。

  • 回答者:とくめい (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お仕事お疲れ様です
息抜きですか

こんばんわ。
もう寝ます。
テレビ見てます。
ビールと同じくらい赤ワインが好きです。
それ以外のアルコールは飲まないですね。
う~ん、暑さのせいで食欲が落ちてるので(今日は涼しいですが)
特にないですね。
昨日は久々に1件やられました。
最近回答数が少ないので平均が下がらないか心配です。

  • 回答者:夜型 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

気にしないで行きましょう

2:30です

ピグをしたり、Blogみたりしています
シャンパンです
ハンドメイドのアクセサリー
昨日は、変な質問が多かったですね
質問数は多いのに回答できるものが少ないです
昨日はひとつ質問しました

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時には寝ます。
ソーダだけです。
焼酎。
ないです。
平穏でした。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は2時半に寝ます。
今はポイントミュージアムの検索をしているところです。
数が多過ぎ・・・。
ビール以外だとチューハイ、梅酒、日本酒なんぞを。
最近ベジモンにハマっています。
昨日は何故だか過去1ヶ月の満足度が5から4.99になってしまいました。
満足度評価は5しかもらってないのに・・・ナゼに??

===補足===
そうなのです。
ナゼでしょう。
一昨日までは満足度平均5のままだったのですが、ポイント履歴を遡ってもこの1ヶ月は5しか貰っていないにもかかわらず昨日突然下がりました。
意味不明です。。。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ずっと評価5ですか 4とかなしに 何故でしょう

2時頃まで起きている予定です。
ウェブラジオを聴いています。
チューハイを飲みます。
最近嵌っているのは、食べ物ですが、スッパイマンです。ウチのあたりではあまり売っていないので、見かけたら買い占めます。
昨日は普通でした。

===補足===
乾燥梅です。
菓子って言うより、そのまま梅干を乾燥させた感じです。
沖縄ではどこにでも(?)売ってる有名なものらしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

スッパイマン 梅のお菓子ですか
スッパマンなら知ってますが
-----------------
乾燥梅なんですね ありがとうございます

こんばんは^^

ソーダ以外は何も・・・です。
ビール以外では焼酎やサワー・缶カクテルを飲むことが多いです。
最近は何かに嵌っている余裕がありません。
いつも時間に追われていて情けないです^^;

昨日は無事でしたよ♪

===補足===
ありがとうございます^^
しかし・・・今日はヘンなヒトがいますね・・・
私の質問にも貼られてしまいました^^;

  • 回答者:お休みなさい☆ (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

家事にですか 無理しない程度に行きましょう

二時まで起きています、
テレビを見ています。
日本酒が好きです。ちょっと辛口がいいですね。
はまっているものはウォーキングです。
やっと涼しくなってきたし、頑張って歩こうと思います。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これからお風呂に入ってビールを飲んで寝ます。
3時くらいになります。

ほとんどビールだけです。
たまに、ワイン(白)を飲むくらいです。

最近、ゲームを買って嵌っています。(バサラ2)

soodaが変な事になっていますね。
なぐり がなんとか・・・
とても不愉快です。

  • 回答者:クロベー (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

スルーで

そろそろ寝ます。
ソーダ以外は部屋を片付けています。

ビールを含めてアルコールは飲めません。
最近はまっているのは、「コロッケ」です。
ポテトたっぷりが良いです。

昨日は、午後休みをとってセミナーに行きました。
有意義でした。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時には寝ます。
今までお風呂に入っていて、今ソーダを始めたところです。
ソーダ以外は特にしてません。
ビール以外のアルコールは、サワーを飲みます。
最近はまってるのは、mixiアプリのサンシャイン牧場です。
昨日はポイントサイトをまわるのを忘れてしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この質問に回答したら寝ます。

ソーダ以外は・・・
鈴虫の音色を聴いていました。

ビール以外は・・・
日本酒(八海山限定) チューハイ  カルーアミルク です。

最近嵌ってるのは・・・
ダーツと、友達の美容師の後輩の美容師さんです。(説明がややこしいですね)

昨日は・・・
3発ほど やられて 滅入ってます。
しかも、昨日は友達の美容師とダーツしたのですが
その後輩の、狙っている美容師さんが来なくて
更に凹みました。

===補足===
趣味と実益(笑)
ヤバイ ウケました。
はい 確かに趣味と実益ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

趣味と実益?ですか

今から寝ます
音楽聴いてます
ウイスキー
グッピー
昨日はBEST有難う

===補足===
ええ。たのしく 癒されます

  • 回答者:だだ (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

熱帯魚観賞ですか

そろそろ寝ます。
日本酒ですかね。

  • 回答者:高知 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

質問は5問です 補足願います

こんばんは。
もう少ししたら寝ます。
ブログを更新していました。
ビール以外でだとチューハイとか甘いお酒が好きです。
嵌っているものはショウガの甘酢漬けです。
家で大量に作って毎日食べています。
昨日はまぁまぁの1日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る