すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

げん玉のリアルサーチの「今日のお題」
当たると素敵な特典がもらえるんですよね。

ここのところ、しっかり10位に入ってるのですが
もらっていないような気がします。

ここの過去の質問で「ここ掘れワンワン」の表示がでて
ポイントがもらえるとあったのですが
今日も1位だったので、喜んで確認したところ
お宝が埋まってるような気配があり
犬が首をかしげて「?」となっているものの
クリックしてもいつもの「今日のお題」の画面にしかなりません。

時間帯の問題なのかな?
素敵なポイントをゲットした方、
ゲットした時間帯を教えてください。
そのほか、思い当たる点もお願いします。

  • 質問者:悲しいワンワン
  • 質問日時:2010-03-12 08:51:27
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

なるほど~
1位であたるわけではないんですね!
納得しました。
ありがとうございました!

今日のお題で茶色の昨日のお題の
下に「8位に投稿したみんなは素敵なプレゼントをゲットしました」と
書いてあります。
その日によって、順位は変わっています。

なかなか当たりませんわ。

===補足===
ベスト回答を有り難うございました。
あなたにとって今日も良い日でありますように。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

その日によって
何位でポイントがもらえるか違います
一位が当ることは殆どないようですよ

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その日によって何位でポイントがもらえるかが違います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1位を当てるものではなのですよ。
今日は○位の方に プレゼント!のようです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飼いたい動物(昨日の問題?)では8位になったら、ポイントがもらえました。その前は9位だったと思います。
その日によって何位でポイントがもらえるかが違うようです。

飼いたい動物の問題に当たり、ポイントの森のところに犬が出現。
クリックすると44Pもらえました。(1万Pを当たった人数で山分けです。)

  • 回答者:るる (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今のところ、人気の出そうな1位でなく
7~9位ぐらいを狙いましょう。

今は、このくらいが当たりやすいです。
しかし、今後はどうなるか解りませんので、
よく注意しておきましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は8位にならないと貰えません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時間は関係ありません
その日で変わるのでどうしようもないですね
私は運がないみたいで全然あたりませんよ^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1位ではなく大体7位か8位か9位ぐらいの時が素敵な特典をもらえると思います。
昨日たまたま8位でお宝ゲット出来ましたが、ポイントの森の真ん中の下の方に「ここ掘れワンワン」の文字が出ていてクリックしたらお宝ゲット出来ました。
時間帯は関係ありません。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る