すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

あの人は今・・・ではありませんが

中森明菜さんは今どうされているのでしょう。
学生時代明菜ちゃんに似てるって言われてからずっと大好きな存在でした。でも最近はまったくお姿を拝見しなくなりましたよね。
ご存じの方しますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-03-12 15:05:40
  • 0

歌は活動しています。
福岡のホールでコンサートやシングルでは「花よ踊れ」(2006年5月17日)日本テレビ系水曜ドラマ「プリマダム」エンディングテーマなどCDもけっこう出していますよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

プリマダムってそう言えば出演もされていましたね。

並び替え:

このまえ、テレビから明菜さんの声を聞きました。
久しぶりに聞く声だなと思って覗き込んだら、友近さんでした。

芸に磨きがかかってました・・・

  • 回答者:声が出ないんでしたっけ? (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

冗談が通じなくってごめんね

明菜ににてる?うう~いいなあ
そのほうが気になる・・・^^
年明けにNHKでみたような。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

最近テレビで見かけませんが毎年のようにディナーショーをされています。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ディナーショーはされているんですね。一度生で聴いてみたいです。

メディアでは取り上げられないですが、頑張ってますよ。
去年はアルバムや、ライブ忙しかったからちょっとゆっくりしています。
似てるって言われることは美人さんなんですね、羨ましいです。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そう言えば最近見ないですね。

昨年は3枚のアルバムと1枚のシングルを出し、8月には、3年ぶりのライブツアーをしたので現在は休養中なのだと思いますが・・・

  • 回答者:とくめい (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通に歌手として活動してらっしゃいますが
テレビにはあんまり出ていませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る