すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

あんけーと! あなたの青春時代のアイドルは?

  • 質問者:なんてったって~♪
  • 質問日時:2009-06-20 15:50:37
  • 0

表向きは「横浜銀蠅」「近藤真彦」でしたが、それは友人達の間での事。
家の自分の部屋には「ジェームス・ディーン」のポスターをデカデカと貼り付けてありました。
あの頃「ジェームス・ディーン」はとても素敵に見えたのに歳を取った現在では魅力を感じません。

あっ、16、7歳の頃は「梅沢富美男」の追っかけしてました。
自分で考えても変な趣味だったんですね。
でも現在でも「梅沢富美男」さんは好きです。

===補足===
高評価、その上、ベストにまで選んで下さり光栄です。
変な趣味が良かったのかしら?

感謝を込めて。

  • 回答者:moon (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

酒井法子さんです。可愛かったなぁ〜。

  • 回答者:kaz (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松田聖子の人気がすごかったけど、ぼくはそのライバルの河合奈保子派だった

  • 回答者:ジャック (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松田聖子。すごく好きだったのに、実際に成城のスーパーで見かけた時、言われるまで気付かなかったです。

  • 回答者:ショック (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

光GENJIです。かぁくん!かぁくん!騒いでいました。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブリトニー スピアーズさん です。

  • 回答者:ROAD TO SUCCESS (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浅香唯さんです。目が大きくて可愛かったです。「セシル」は良い歌です。

  • 回答者:とくめい (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イモ欽トリオです。
もっと歌ってほしかったなー

  • 回答者:トシちゃん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宮沢りえさんです。
初テレビCM見たときは、めっちゃ可愛かったです!!
とんねるずとの共演番組が面白くて大好きでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

酒井法子さんです。かわいかった~

  • 回答者:sooda (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今やハリウッド女優の田村英里子です。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男闘呼組です。
初めて追っかけをしました。たのしかったなぁ…

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

河合奈保子さんです。
素晴らしい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中山美穂さんです。
今でもきれいですね~

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

CCBです
最初に買ったレコードもそうでしたし
ラジオなどもよく聞いていました

  • 回答者:めん (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山口百恵さんが私の青春時代のアイドルです。

  • 回答者:永遠のアイドル (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

菊池桃子さんです。制服姿が良かったです。
懐かしいです、同い年ですw

  • 回答者:街角の電気屋さん (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピンクレディ
キャンディーズ

  • 回答者:ミーちゃんファン (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

田原俊彦さんです。
下敷きに明星の切り抜き入れていました。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

光GENJIですね。
かぁくん大好きでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

渡辺満里奈さんです。
完全におにゃんこの世代です。その中でも一番かわいくて好きでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チェッカーズです。
今でもファンです。
ああいうかっこいい大人を目指したいです。

  • 回答者:オレンジムース (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピンクレディです。

高校の学園祭で友人とペアを組み、ピンクレディのマネをして歌い踊り、
みなからのアンコールの声に気をよくして、うたったことを思い出しました。

  • 回答者:私はケイの方 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピンク・レディーです。

  • 回答者:ペッパー警部 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中森明菜・小泉今日子・浅香唯・おにゃん子クラブです。

  • 回答者:きぶらく (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

光GENJIです!
原宿のショップにグッズを買いに行きました。
あっくんのファンでした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浅田美代子です。。。。。。

  • 回答者:うh (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

加藤あいです♪♪♪♪

  • 回答者:スイーツ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジュリーこと沢田研二さんです。

ザ・タイガースというグループサウンズ名が全盛のころの話です。

  • 回答者:シーサイドバウンド (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シブがき隊です。やっくんファンでしたので今でも時々はなまるを見てます。

  • 回答者:ももんが (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同性ですが聖子ちゃん
はじめて見た時なんて可愛いんだろうと思いました
それから今もアイドルです

  • 回答者:kimu (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

光GENJIです。
かあくんのFANでした。

  • 回答者:なつかしい・・・ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キョンキョンですね。
かわいかったな~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松田聖子ちゃんです。
カレンダーや下敷きなど集めてました。
写真集の「のちの想いに聖子」は今も大切にしています。

  • 回答者:今も好き (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中森明菜さんです。

40歳代、男性

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チェッカーズ、フミヤです。
部屋中ポスター貼りました。

  • 回答者:ちっちゃな頃から悪ガキ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少年隊です。
ヒガシのファンで、ニシキファンの友達と、
コンサートやミュージカルに行ってました。

  • 回答者:てれっ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松田聖子ちゃんです。
ずっとマネしてましたね。

  • 回答者:ぶりっこ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たのきんトリオですね

  • 回答者:全力投球~ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

工藤静香です。
ファンクラブにも入っていたしコンサートのはしごもしました。

  • 回答者:嵐の素顔 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小泉今日子と工藤静香などです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジュリーの「沢田研二」さんで~す。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり 中学時代好きだった 山口百恵 さんですね。
あんなお姉さんが欲しいなって 思ったものでした。
引退の時は友達と泣きましたね~で、おめでとうって抱き合って泣きはらしました。
いい思い出です。

  • 回答者:とんぼ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浅田美代子さん
可愛かったですね

  • 回答者:赤い風船 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

光GENJIです~^^

映画も見に行きました♪

かぁくんに本気で恋してました 笑

  • 回答者:ラブ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タイガースでした。
きゃあ~ ジュリーーーーー!
懐かしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピンクレディーですよ~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浅香唯さんです。
三代目、スケバン刑事です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グループサウンズの時代なので ザ・タイガースが一番でした。 特に ジュリーこと沢田研二。 私が好きだったのはゴールデンカップスのマモルマヌーですが。

  • 回答者:匿子 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天地真理、キャンディーズ、松田聖子さんですね。
私はこの辺りの時代の人です。

  • 回答者:コペン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

南野陽子さん。後にも先にもナンノ。

  • 回答者:こし (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

REBECCA(レベッカ)です。
「フレンズ」が大好きではまってましたね。

http://www.youtube.com/watch?v=BIhMwST-XP4

===補足===
プリンセス×2も好きでした。
☆DIAMOND

http://www.youtube.com/watch?v=zYS6tG_slFM

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性→光GENJI
女性→浅香唯さんです。
浅香唯さんはファンじゃない人を探すのが大変なぐらい人気がありました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「榊原郁恵」さんです。
あのボイン、たまりませんでした。

  • 回答者:たろうべい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

光るゲンジです。
ローラースケートも共に流行りました。
アイドル=光るゲンジですね;・・・・私の時代は。

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山口百恵、桜田淳子、森昌子時代ですね。
これが、当時の三人娘です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジュリー(沢田研二さん)です

ジュリーだけは壁一杯にポスター貼りました
今は太ってしまい 昔の面影ないですが
目元は涼しげでこんなキレイな男の人がいるんだと
惚れました~~~

  • 回答者:ジュリ~ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小泉今日子さんです。

とにかく可愛かったです。
40歳を越える今でも「キョンキョン」って呼ばれていることも凄いと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

KinKi Kidsです。
卒業式で歌った曲が、KinKi Kidsの『青の時代』でしたので。

  • 回答者:光一 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャンディーズの「藤村美樹」さんです。

他の二人はTVでもときどき見ますが、彼女だけは神秘に包まれた感じでいいです!

  • 回答者:power (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり、松田聖子さんです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石川秀美さんです。。。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松田聖子ですね 最近また 興味持ち出して ユーチューブみています

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年がばれるし、恥ずかしいのですが。
小声でいいます。
酒井和歌子です。
10代の彼女はかわいかったです。
はい。

  • 回答者:どすえ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今も昔も、聖子ちゃんです♪
初めてコンサートにいったとき感動しました。
今でもディナーショーとか行ってみたいな、1度ぐらいは。

  • 回答者:渚のバルコニー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャンディーズ。
解散宣言をしてから、ドラマチックなものを感じて注目していました。
それ以降も、女の子コーラスが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中森明菜さんです。
聖子派と明菜派にわかれてましたが
私は明菜派でした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中森明菜さんです。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

後藤久美子
ですかね。。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桜田淳子なんじゃなあ。
宗教に行ってしまったなあ。

  • 回答者:せみリタイアマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アグネスラムさんでした。
FROM Hawaii

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松田聖子さん。
中高と、まさにアイドルブーム真っ盛りでした。
その中でも、ユーミン提供の歌など名曲をたくさん歌っていた聖子さんが好きでしたね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天地真理
とにかく天使のようでした。

いまは島田伸介が言っていましたが、あの時死んでくれていれば状態ですね。

  • 回答者:あの人誰!! (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

世代的にキャンディーズ、私生活ではハートのエースは出ませんでしたが。

  • 回答者:Sounanda (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

持田香織さんです。
今でも聴いてます。

  • 回答者:カレイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山口百恵、のち中森明菜。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たのきんトリオです。
誰のファンかで盛り上がっていました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山口百恵さんです。
いまや伝説になってしまいました。

  • 回答者:時のたつのは早い (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中山 美穂でした!
可愛かったですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

光GENJIです。おっかけまでしていました。
懸賞であったた目覚まし時計いまだにあります。

  • 回答者:YU (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしのアイドルは、河合奈保子さんです。

サイン色紙やレコードは、今でも持っています。

  • 回答者:じゅん (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

光GENJIです。

私の中で、彼らは永遠のアイドルです♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中森明菜さんです。
出演するTVをチェックして、ほとんど見てましたね。

  • 回答者:トクメイ (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「雨だれ」の太田裕美さんです。
コケティッシュな魅力がすきでした。
もう30年以上も昔ですが・・・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

薬師丸ひろ子さんです。同級生です。
今はお母さん役が似合う良い女優さんになりました。

  • 回答者:檸檬 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中森明菜さんです。

歌がとても上手で、大好きでした。
一番最初に買ったレコードも明菜さんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

片平なぎささんです。今でも私のアイドルです。

  • 回答者:かんちゃん (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

郷ひろみ・西条秀樹・野口五郎 です
時代が・・・ すみません

  • 回答者:とくめい (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

華原朋美さんです!!
可愛かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アグネスチャンです。学生の時、福岡県久留米でコンサートあり、長時間並んで一番前の席で見ました。広島県福山市の企業に就職し、最初の有給休暇は、市民会館でコンサートあり、長時間並んで一番前の席で見ました。アグネスチャンの下敷きも5枚持っていましたが、結婚する時捨てました。レコード大賞の最優秀新人賞を桜田淳子だったのが、未だに納得できません。カラオケ嫌いですが、酔っ払って強要された場合、アグネスチャンオンパレードです。ひなげしの花、妖精の歌、草原の輝き、小さな恋の物語・・・・・・・。です。尚、いずれのコンサートもガキンチョとその保護者ばかり。肩身狭かったです。55歳。

  • 回答者:アグネスチャン (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

榊原郁恵ちゃんです。。。すべてに置いて適度な存在です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

河合奈保子 でございます。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

光ゲンジです。
全盛期ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

河合奈保子、です。
いなくなっちゃいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NOLANSです。最近ソフトバンクのCMで久々に聴きました

  • 回答者:とxと (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり、松田聖子さんですね~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・吉永小百合
憧れの的で小百合ちゃん以外のアイドルなんか目に入らないほど好きでしたね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おにゃん子クラブです。
夕にゃん見なきゃ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

西城秀樹です
新御三家^^;
年代がばれちゃうw

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今も昔も安室奈美恵ちゃんです。
アムラーでしたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

堀ちえみさんです。
大好きでした。今も時々テレビで見ますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャンディーズです。(40代後半 男)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

工藤静香です。
昔は、大ファンでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安室奈美恵です
今でもかなり好きです

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キョンキョン、小泉今日子さんです。

  • 回答者:孝太郎 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中森明菜さんです。
もっとテレビで歌って欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

榊原郁恵さんですね
40代女です

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小柳ルミ子

最近みないねー

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は浅田美代子さんでした
そう学生のころ
初めて買ったLPも浅田美代子さんでした
A面ライブでB面はそのライブでの演劇でした

  • 回答者:豚ブタ子豚 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おニャン子クラブですよ! 14番の富川春美さんのファンでした。
あとは芳本美代子さん。
共通項は・・・私、八重歯フェチなんです(笑)

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中森明菜です。若い頃は本当に美しく輝いていました!!

  • 回答者:sooda (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る