すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

TVに出ている芸能人、俳優さんが本気で好き!って方はいらっしゃいますか? 私は、本気で好きになってしまいました☆ ファンレターとプレゼントは贈ってみました♪ 他に、こんなアプローチをしました!って方はいらっしゃいますか? 教えてほしいです。 お願いします。現実的でない事はわかっていますが、本当に、忘れられません☆★

  • 質問者:せいこ
  • 質問日時:2010-03-12 17:49:36
  • 0

並び替え:

ファンクラブに入り、

アルバムも全部かって、グッズまで。。。

かなり好きな人がいます!!

ファンレターも送りましたが、返事無し。

当たり前ですが、かなしいです。。。

  • 回答者:いち (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

若い頃^^;はファンレターやバレンタインチョコを贈ったりしましたよ。
それも外タレさんだったので、英語を駆使しエアーメールで!

今は嵐ファンですが、さすが年齢的にきついので
まず、激戦のライブor番組観覧からと考えています。
でも若かったら^^;きっとツアー追っかけや出待ちすると思います。
生相葉くん・・・観てみたいです。

この回答の満足度
  

俳優の瑛太さんが大好きです。

ファンクラブに入っています。
お手紙やメール、プレゼントを贈ったりしています。
前は結構頻繁にメールをしていましたが、今は忙しくてなかなか送れません。
舞台なども観に行っています。

お知り合いのファンの方は、ロケなどの情報をいち早くキャッチして、駆けつけて握手をしてもらったとか、写真を撮ってもらったとか、すごくうらやましい話を聞きます。
私は公私ともに忙しく、あちこち行けないので、直に会ったのは舞台の時だけです。
すごく遠かったのですけれど、声にしびれてしまいました。
生瑛太さんは、とてもかっこよかったです。

でも瑛太さん、今は噂の彼女とラブラブなようなので(*-*)、少しヤキモチをヤキモチをやいてしまったりしています。
かなわぬ恋なのでしょうけれどね(^^:)。

  • 回答者:eita love (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

~!! それは、ちょっと辛いですよね。。。
私も好きな人にもし、彼女のうわさがあったらヤキモチやいてしまいます★ 
お知り合いの方も積極的ですごいですね♪ 
私は最近、雲の上の存在の人なのに、妄想が膨らみすぎて身近にいてくれている気がしてしまいます(爆)なので、握手や写真なんて・・・♪ 羨ましい限りですが、緊張しすぎてパニックになりそうです(汗)

私も昔、中学生の頃、本気で『としちゃん(田原俊彦)』が好きでした。
真剣に将来は、としちゃんのお嫁さんになるんだ♪と、考えていたような記憶があります。
でも、ファンレターやプレゼントを送ったり、コンサート等に行ってみたり、ファンクラブに入ったりは、したことがなかったなぁ。
田舎の中学生でしたし…そんな知恵はなかったですね~
あ、でも、婚約会見や結婚会見の妄想はしてましたね。
会見の定番である指輪見せる練習は、したような記憶があります。
今考えると、懐かしい思い出です。

せいこさんとお相手の方が、対等な年齢関係でしたら、
やはり、追っかけから始めるしかないのでしょうね。
顔を知ってもらって、名前を覚えてもらうところから始めなくてはならないのでしょうから。
あまりしつこくして、ストーカーと間違われても困りますし、難しいですね。
確か昔、柔道の山下さんの奥様になられた方は、写真を山下さんに送って自分からアピールされたようなお話がありましたよね。
勇気があれば、方法の一つかもしれませんよね。

  • 回答者:哀愁でいと (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

そうですね!やっぱり、顔と名前を知ってもらわないといけませんよね★ 写真を送った方もいらっしゃるんですね!すごい☆積極的!! 私は、好きな人の前だと何をするにも恥ずかしい//・・・ 勇気はどうすれば出せるのでしょう?? 
妄想は♪♪ 楽しいですよね! 私も秘かに、結婚生活の憧れに思いを巡らせていたりします(笑)

ファンレターを送りました。
中に自分の携帯やアドレスもかいてみました。

雑誌の切抜きを集めたりテレビを見るたびに幸せなきもちになります。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

携帯やアドレスも書かれたんですね~☆
お返事いただけると良いですよね!
私も、TVに出てるの見ると幸せです♪
つい、感想とか送ってしまう時もあります(笑)

雲の上でないデビューしたての芸能人に恋してる友人は彼のありとあらゆるイベントに顔をだし 握手会にも参加し 誕生日プレゼントを渡し涙ぐましい努力をしてます。 彼の出るイベントは全クリアです。劇場の入り待ちも出待ちも当然やってます。
そのくせみんなに報われないとぼやいてます。いいじゃん 握手できてーーーと嵐ファンの友人には突っ込まれてます。
結婚とか真剣に願ってないのであれば 全力でお金も時間も体力もかけて片思いを堂々と表現できていいんじゃないかなー ストーカーみたいにならなければですけど...
ちなみに私は藤井フミヤさんのファンで、まじめに彼のコンサートに行ってファンクラブに入って ファンクラブイベントに地味に参加すると言う行為をずーーーっと繰り返してます。 でも彼と口を聞いた事は一度もありません....現実は厳しいですよね。

  • 回答者:とみー238 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

皆さん頑張られているんですね! 私ももっと積極的になろうと思いました♪ でも最近は、好きすぎてTVなのに照れてしまうというヤバい状態なのですが・・・ 頑張りますね! ありがとうございました。

直接的なアプローチは、勇気がなくて。楽屋のところやロケ地で待っていたら会えるかもしれませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

そうなんです・・・私は、もともと勇気がないのに、神的存在の人を好きになってしまって・・・勇気・・☆★ 出せるように頑張ります! ありがとうございました。

今現在ではありませんが、前にマッチがすきで、死ぬほど好きでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

私も、その人のことが死ぬほど好き☆!! 
こんな事は初めてです~~

ありますね

でも殆ど行動には移せません
たまにライブや公開テレビを見に行くくらいです

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

私も、いつもだったら勇気がないので、行動はできないのですが・・・ なぜか、気分が変で、ファンレター(というより、ラブレター?)に、手作りを添えて・・・送ってしまい・・なんか、自分の行動が恥ずかしくなってきました。。。

分かります!!!
とりあえず、毎回ライヴや舞台などで手紙をスタッフさん通じて渡してもらってます。
さすがに返事とかは期待出来ないですけど、迷惑にならない程度に
アプローチしてるって感じです(笑)

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

お返事頂けると良いですね~♪ 迷惑にならない程度ってところが、難しいんですよね・・・ 私はストーカーか!って思ってしまうような時もありましたが、ファンの方は多いだろうし、見て頂けてるかも分からないし、ちょっと自意識過剰かな?~私。。。

とある歌手が本気で好き二なりましたが、かなわぬ恋ですよね・・・
握手会でプレゼントと手紙をわたしたことあります。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

握手会ですかー!! 羨ましいです☆
私は、遠くからしか会えた事はないんです・・・
お互いがんばりましょ♪ネ☆

カーリングの●●選手にアプローチしました。

企業の幹部をちらつかせ、自信満々にせまったんですけど・・・。

なんていうか、子供でしたね。世の中がわかってないって感じです。

  • 回答者:2027 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

すごいですね~! 勇気を出せて羨ましいです!!
私も、まずは自信?をつけないと☆って思いました。

握手会に参加して、本人を目の前にして「初めて好きになった芸能人です」ということを伝えたことがあります。
「ありがとうございます」という言葉をいただきました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

わ~☆ 素敵ですね! お話ができるなんて!
私もしてみたいですけど・・・目の前にしたら、ドキドキしすぎて、倒れそうな気がしてしまいます!

ファンレターは毎年出しています。コンサートに行って楽しむことです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

そうですね♪ イベントに参加する事が大事ですよね! なんか、目があったらどうしよう・・・って悩んでしまって、ラジオの公開生放送に行こうか迷ってしまっています。。。

好きなのは亀梨君で、本気で好きです♪
ファンレターも何回も出してます あ、もちろん返事は来ませんが・・・・(^_^;)

アプローチは雲の上の存在すぎて出来ませ~~ん♪
でももしかしたらって思っています!

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

何回も!ですか☆ ステキですね~
私も、ドラマとかでカッコいいな♪って思いました☆
お返事頂けたら、嬉しいですよね~♪♪

分かります!
私、嵐のおおのくんがホントに好きです。
もはや大野君とどう出会うかを真剣に考えちゃってます…笑

ただ、ファンとしてではいや、と思っているおかしな私がいて、物を送ったりは、していません。。。
この気持ち、伝わりますかね~;;?

  • 回答者:まいち (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

私もなんです~
妄想の中では、仲良し?な感じなんです♪

おおのくんに出会えると良いですね!!
私は、色々送ってしまいまして、ファンの中の1人になってしまったかな?? でも、お互いがんばりましょ♪ねっ☆

そういう気持ちわかります!!!!

私はEXILEのTAKAHIROさんが大好きです(^-^)

===補足===
バレンタイン送りましたw

  • 回答者:AKI (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

! 私もです☆ バレンタイン送りました~!!
明日はホワイトデーですね♪ 私は、お返事は頂けないとわかっていても、なんだかドキドキです?!
次は、お誕生日に送るの計画中です★

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る