すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

いま、ファンレターにすごくはまっています。
芸能人とプロ野球選手で返ってきた人わ
いますか。
あと私物が返って来たひととかいますか。

===補足===
できれば、急いでお願いします。無理なこと言ってすいません。

  • 質問者:h1de
  • 質問日時:2010-05-10 14:06:30
  • 0

野球ではないですが、プロのスポーツ選手からは、
写真&サインが印刷された年賀状が送られて来た事があります。

芸能人だと、
ファンレターを送るとき、
返信用ハガキ(表に自分の住所、氏名を書いた物)を同封したら、
サインが返ってきたり、返事が返ってきたり、
という事が、たまにありました。
(ほとんどないですけどね。)

さすがに私物はないです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有難う御座います。

並び替え:

私も送ったことがありますが、

一度も返ったことがないです。

がっかりします。

  • 回答者:明目 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

送りましたが帰ってきませんでした(´;ω;`)

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

去年のことです。
web上で、過去に進研ゼミで連載していた漫画家さん(今思うとなんでこの人が?という感じの方です。)に接触する機会があり、ました。忙しいだろうから短めのメッセージを付けて送信したら
お返事をいただきました。

当たり前だろうけど、連載当時の事を良く覚えてらっしゃって
嬉しかったです。

  • 回答者:チャレンジ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すごいですね。

返ってきたこと1度もありませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

残念。

俳優の渡辺謙さんが白血病で倒れたとき、お見舞いの手紙を出しました。
復帰されてから、毎年年賀状や暑中見舞いが送られてきました。事務所を通じてですが、サインやコメントが書いてあり、とても嬉しかったです。
今でも宝物にしています。

  • 回答者:染子 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やさしいですね。染子さん

ファンレターの返事は返ってきた事はありますが
私物が返ってきたことはないですね。
こちらも私物は送らないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

名前教えてくださいよー。

芸能人に誕生日プレゼントを贈りましたが
特に何もなかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

残念ですね。

プロ野球選手ならあります
高校球児のころから応援していて
応援の手紙を書いたら返事をもらえました。
まだ人気の出る前でしたから返事くれたのだと思います。
名前は言いませんが 今では超一流選手です。

私物は贈った事も贈られた事もないですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すごいですね。
僕も、返って来てほしいです。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る