すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

『I want Chu キスしたくなるくちびるコンテスト』もう投票は終わったみたいですが
http://iwantchu.com/

貴方なら~
①好きなくちびるは何番ですか?
  (女性の方はなりたい くちびるでも結構ですよ)

角度や表情で違うとは思いますが…
クリックすると大写しで見られます。ランキングもありますから見て参考に!

  • 質問者:リップすってっき☆
  • 質問日時:2010-03-13 03:42:31
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

楽しい回答ありがとうございました。

女性です(*^_^*)
25番の唇になりたいですね~

ぷるっとしてて、口角も上がってて
  『幸せリップ』
って感じです♪♪

  • 回答者:ちゅん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいネーミングですね。

並び替え:

こんなコンテストあるんですね、知りませんでした。面白いですね。
25が好きです。男です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性です。
7番に一票です〜。
程よい厚さと形が好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サイトが思ったより重くて、PCがフリーズしそうになってしまいました><
なんとか可愛いく達を見て質問に戻ってくることができました。(笑)
私はくちびるの持ち主達と同性ですが、⑦番みたいなくちびるに憧れます!
可愛らしいなかにも色気を感じるくちびるだと思います。なので⑦番に1票です。(*^ー^*)

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

29番です。上下の唇の形が好みです。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

22番がいいですね^^

ぷるぷるしていました。

  • 回答者:とくめい (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これいいですね~!初めて知りました。

男性ですが、ほとんどが好きです
あえて1つだけ選ぶとしたら48番にします。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

クリックすると…キスできちゃいそうですぅ^^。

①26番のくちびるになりたいです。

こうして見ると、ほんとにいろんなくちびるがありますね~

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

くちびるって表情あるんですね~どれも可愛いですね。

①17番のくちびるがいいな~と思いました。
しかし、どのくちびるも揺れますね~。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

プルンプルン~ですよね^^。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る