すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

最近のお奨めの映画教えてください。
アバターは除きます。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-03-13 05:51:43
  • 0

「かずら」です。
さまぁ〜ず主演のコメディ映画です。
映画館で爆笑したのは久しぶりでした。
かなり面白いです。

===補足===
ベストありがとうございます。
ぜひ観て下さい〜。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私はハリーポッターがいつでもいちばん好きです。
もう見たとしてももういっかい見るのをお奨めします。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

シャーロックホームズかな。今までのホームズとは印象が違い、とても新鮮で面白かったです。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「ダレンシャン」です。

私は本を全巻読んだのですが、

とてもいいのです。

泣けるし、感動もあります。

  • 回答者:あい (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シャーロックホームズが面白かったですよ。

アクティブなホームズでした。

  • 回答者:ワトソンはジュードロウ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ハートロッカーが私はお勧めです。
イラクを舞台としたアメリカ軍爆弾処理班を描いた戦争アクションものです。
好き好きですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

宮崎あおいの「ソラニン」が面白いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

噂のモーガン夫妻
おもしろい!

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ハート・ロッカー」ですね
考えさせられる作品です

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

涼宮ハルヒの消失です。
アニメと言ってばかにしてはいけません。
ストーリーも映像も素晴らしいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「おとうと」

ほのぼのする映画です。
良かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

国内映画でよければ「ライアーゲームザ・ファイナルステージ」はどうでしょう。
見ましたが、面白かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

コララインとボタンの魔女 お勧めです。

製作に4年も掛かっている凄い作品です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

アカデミー賞作品の「ハート・ロッカー」ですかね

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る