すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

今年映画館で観た映画で一番よかった映画は何ですか?理由も教えて下さい。

  • 質問者:kaz
  • 質問日時:2010-11-29 02:07:14
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんありがとうございました。

今年映画館で観たのは、アバター、第9地区、踊る大捜査線3、インセプション
の4作品。
残念ながら外ればっかり観たような気がします。
この中では「インセプション」が良かったですね。
あまり、ストーリーの説明とかなく、ずんずん話が進むので、事前に状況説明につもりで、予告とか見ておいてから、観ると、素直にアクションシーンとか楽しめると思います。
↓観た直後の私の感想。
http://mikinomemo.cocolog-nifty.com/blog/2010/08/post-959e.html

  • 回答者:みみみ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ブログ見させていただきました。
どうもありがとうございました。

並び替え:

ナイト&デイです
トム・クルーズ最高!

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

SPです。
かっこよかった。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「SP」が良かったです。迫力がありました。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「君に届け」です。
見た目は暗いけどポジティブな爽子ちゃんを見て勇気付けられました。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「SP」です。
迫力満点でした。 お勧めの作品です!

  • 回答者:匿丘 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アバターです。
3D初体験で興奮しました。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アバターが良かったです
感動しました
3Dで素晴らしい愛で溢れた作品でした

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トイ・ストーリーですね。
だれが見ても良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メジャーじゃないのですが
ゴールデンスランバーが良かったです。堺雅人と竹内結子が主演なんですが、脇の出演者も皆好演していて、ユーモアとハラハラと、原作を上手く表現していて、良い映画でした。

踊る大捜査線とトイストーリーも良かったけど、それよりこの映画が印象に残りました。

  • 回答者:いさかこうたろう (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「トイ・ストーリー・3」です。
子供が観たがっていたので観にいったんですが
大人が観てもすごく楽しめたし、最後はジーンとしました。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう一度見たいと思わせてくれた映画は「アバター」の3Dです。
これは映画というジャンルを超えてアトラクションのような楽しさを味わせてくれました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハナミズキです みんなが幸せになるように終わるからです 2回観にいっちゃいました

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アバター です。
映像が凄かったので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みなさんもおっしゃってますが、
『インセンプション』です。
この映画では、迫力のある映像がたくさんあります。
映画館で観ると、視覚・聴覚ともに家で見るよりスケールがおおきくなって
より楽しめると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インセプションです。
キャストも豪華でしたし、ストーリーもおもしろかったです。
最後は・・・と色々話せる映画でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

踊る大捜査線3ですね。
やっぱり面白いです。
シリアスとコメディがバランスよくて
とても見ごたえがありました。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レポゼッション・メンです。
今夏ペア招待の試写会が当たって嫁と観に行きました。
これしか観てないです。
内容はグロかったですが、面白かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハナミズキです!
そりゃもう...恋愛系の物語好きですし
感動しまくって顔ボロボロでしたよww

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る