すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

無意味な質問を何回も投稿する行為は迷惑行為として処理されているのでしょうか?

  • 質問者:もろみ
  • 質問日時:2010-03-13 10:17:15
  • 0

禁止事項には該当しないので取り締まり対象では無いようですね。
でも、禁止事項に加えるべき行為だとは思います。

  • 回答者:バンパイア (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

あなたが無意味だと思う質問も他の人には無意味じゃない場合があるので
削除はされないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

処理されていないと思います。

通報が多ければ削除されるはずですが。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントさえもらえたら、無意味な質問だとしてもラッキーと思っている人もいるかもしれませんので、通報も少ないのではないでしょうか。
昔コピーのように同じ質問が並んでいたときは、削除されていたようですが。

  • 回答者:簡単な質問は大歓迎? (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

処理されていませんね。無意味の定義ってなに?

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

迷惑行為とは処理されません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

通報次第でしょうね。。
見つけたら通報しましょう

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

通報の件数によると
思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうなんでしょう。
コノ質問のように。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たくさんの人がその質問に対して通報すればそうなるかもしれません

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

迷惑行為とは処理されません。
禁止事項には該当しませんので・・・・

  • 回答者:匿郎 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悪質ならば通報されていると思いますので
そこで事務局が判断して処理されるはずですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

連続して投稿している場合は迷惑行為として処理されているようですが
無意味か無意味でないかは質問者にしか分からないので何十個も連続で変な質問をしなければ消されないようです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る