すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

無意味な質問を何回も投稿する行為は迷惑行為として処理されているのでしょうか?

  • 質問者:もろみ
  • 質問日時:2010-03-13 10:17:18
  • 0

禁止事項には該当しないので取り締まり対象では無いようですね。
でも、禁止事項に加えるべき行為だとは思います。

  • 回答者:ほま (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

回答者の通報によりますので処理はされないと思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

処理されていないと思います。

通報が多ければ削除されるはずですが。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何回も投稿すれば、迷惑行為になるでしょうね。
ユーザーの判断にもよりますが。

  • 回答者:迷惑だね (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問の内容によるのかもしれません。
削除される場合もあったようです。

  • 回答者:基準がわからない (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

処理されてはいませんね。
無意味の基準には個人差があるからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

迷惑行為としては処理されてはいませんね。
投稿する本人にとっては意味のあるものなのでしょう、きっと。

  • 回答者:どうだろ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

迷惑行為とは処理されません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

通報が多ければなると思います

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

対象になりますが、ユーザーから
通報が相当数あれば。。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当然そういう扱いになるでしょ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

通報次第ではありませんかねえ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たくさんの人がその質問に対して通報すればそうなるかもしれません

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度に同時じゃなければ迷惑行為とはなりにくいですね。
間違って連投されたのは仕方ないですが、わざとなら通報されてると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

迷惑行為とは処理されません。
禁止事項には該当しませんので・・・・

  • 回答者:匿郎 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

このように再度同じ質問も無意味に思います。

  • 回答者:満月 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

通報数が集まれば、というところじゃないでしょうか。
無意味かどうかは人によって違うでしょうし、
無意味でもポイントだけもらえればいいから、と回答する人もいると思います。
自分もシリーズ質問に通報した事もありますが、その後も続いているところをみると
たぶん削除も注意も無いのだと思います。

匿名でやっていると、同一人物と特定できにくいですよね。
でも、シリーズ質問の決まり文句で検索してみると
何ページにも及んでいるものがありますね。
目立たないように早期終了しているのも多そうですね。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る