すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

恋したときに聞く曲について調べています。
「CHE.R.RY」の様な幸せになれる曲。
あなたの知っている情報を教えてください!

  • 質問者:TIPS
  • 質問日時:2010-03-13 14:18:51
  • 0

並び替え:

MONGOL800 / 小さな恋のうた です。
http://www.youtube.com/watch?v=u8EkSB9zSpE

新垣結衣 バージョンです。
http://www.youtube.com/watch?v=gSlvvcK0h5o

この回答の満足度
  

スピッツのチェリーがいいかなと思います。
とてもハッピーな感じがします。

この回答の満足度
  

クリスタルケイさんの

「恋におちたら」
がいいです。

とっても好きでよく聞いています。

  • 回答者:あい (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

世代が古いですけど「安全地帯」の、せつない系の曲は大人の恋の香りです。
「恋の予感」や「ワインレッドの心」あたりですね。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

清水翔太の「君が好き」がいいですよ~。
ピッタシ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

松本英子  「 Squall 」
http://www.youtube.com/watch?v=-Uxodip1hg8

菅原紗由理  「キミに贈る歌 」
http://www.youtube.com/watch?v=bMJowGrw_QU

aiko  「初恋」
http://www.youtube.com/watch?v=T6WU0MklVs8

FUNKY MONKEY BABYS 「告白」
http://www.youtube.com/watch?v=VTgu-NRXNFY

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

倖田來未さんの
恋のつぼみ

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

NEWSの“チェリッシュ”とか
いいと思います^^

  • 回答者:大学生 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

古いですがWANDSの
「愛を語るより口づけをかわそう」

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

古い曲ですが、松田聖子さんの「赤いスイートピー」はいかがでしょう。

  • 回答者:ここ (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ドリカム です。
アルバムききます

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いきものががり 「気まぐれロマンティック」
幸せになる歌です

http://www.youtube.com/watch?v=AUEDU1gjTpQ

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

倖田來未の恋のつぼみは
恋してる人にはすごく共感できる歌詞だと思います^^

http://www.youtube.com/watch?v=V5hVpl-t4xk

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

米米クラブの「君がいるだけで」

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る