すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ダジャレ 思いつくものを教えてください。

  • 質問者:テルテル
  • 質問日時:2008-07-26 01:15:44
  • 0

並び替え:

そんなバナナ。
(古~~~。)

  • 回答者:おやじ (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とっても懐かしいですね。

コーディネートはこーでねーと!

  • 回答者:・・・ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なまってる具合がいいですよね!

隣に家に塀が出来たんだってね へえ

  • 回答者:うらら (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

さりげないダジャレが実にいいですね。

「布団が吹っ飛んだ」は、すでに出ちゃってますね…
じゃ、「ストーブがすっ飛ぶ!」で、どうっすか?!

  • 回答者:だめっぽい (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ストーブは思いつきませんでした。
うまいですっ!

DAIGOの大誤算。「俺、まじ夏にこんなに忙しくなるなんて
思ってなかったんすよー つか、まじ超やばいっす」

  • 回答者:ロックっすよ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うまい!
セリフも本当にDAIGOが言いそうで・・・

こんにちは(^-^)

娘がいつも言ってますが、
「校長先生、ぜっこーちょー(絶好調)」でしょうか(^^*)

  • 回答者:hyon (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お嬢さん、うまいですね。^^

小さなシャレは おシャレ
 お=小 ってことで (*^^*)

  • 回答者:やめなしゃれ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほどね。

ブタがぶった。
犬がいぬ。
猫が寝込んだ。
ゾウだぞう。
サルが去る。
オットセイを落っとせい!
アザラシのあざ らしい。
オオカミが言った 「おお 神さまぁ」

動物シリーズでした。。。

  • 回答者:こう (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いろいろありましたね。すごい・・・
私は「ゾウだぞう」が気に入りました。

電話にでんわ。

  • 回答者:たか (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なつかしいです。

今ふと でてきました。

チャウチャウちゃう?
ちゃうちゃう。チャウチャウちゃうんちゃう?
ちゃうちゃう!チャウチャウッ!

関西限定でごめんなさい。

(チャウチャウじゃない?
ちがうよ。チャウチャウじゃないよ?
ちがうちがう!チャウチャウ!)こんな意味合いです^^
ダジャレにしては長すぎましたね、ごめんなさい。

  • 回答者:ぱんだ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

テレビで見たことがあります。
その時は爆笑しました。^^

・ネコが寝転んだ
・カエルが帰る
・ブドウ、一粒どう?
・ダジャレを言うのは、誰じゃ
・この暦、誰んだー? 彼んだー。

などが思い浮かびました。

  • 回答者:なーごん (質問から54分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ふふふ、笑えました。^^
たくさんありがとうございました。

先ほど、妻の贅肉をつまんだら怒られました。

  • 回答者:rifleyk (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いや~うまいですね。

A4でええよん。

某CMからです。楽しそうに言ってる感じがなんともいえません。

  • 回答者:親父ギャング (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

聞いたことあります。
かわいらしくて、笑えますね。

アルミカンの上に ある みかん

なんに出て来たか。。。忘れましたが。
トルネコだったかな??

  • 回答者:れれれ (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これは初耳です。
「うまい」の一言ですね。

「布団が吹っ飛んだ」はギャグの達人である界王様も爆笑した
孫悟空の究極のダジャレでありますよ!!

  • 回答者:バブルスくん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もこれを初めて聞いた時は「うまいっ!」って思いました。
そしてバカ受けしたのを覚えています。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る