すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

皆さん、こんばんは。  もうじき月曜日になりますね。 
また明日から仕事だと思うと憂鬱になります。  皆さんは、今夜は何時まで起きていますか?

30分ほどで終了します。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-03-14 22:29:52
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

どうも、皆さん。 短い時間帯に多くの回答ありがとうございました。
今日は、これで寝ます。 今回は、ありがとうございました。 それでは、おやすみなさい。

こんばんは。
今夜は0時まで起きてます。
憂鬱だけれど、この質問に答えられるので嬉しいです。
お礼コメントに次回の予定を書かれなくなったけれど、どうかなと覗いてみる楽しみがあります。

===補足===
ありがとうございます。
丁寧にコメントを下さり感謝です。

次回の質問も出会えるか楽しみです。
ベスト回答&評価&コメントをありがとうございます。

  • 回答者:ハッピーアワー (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

次回予定についての書き込みがなくなったのは、現在諸事情により予定の日にちに質問を投稿することが可能かどうか分からない状況なので、書き込みから削除しました。
今度の質問投稿の日にちは未定ですが、この質問を質問一覧で確認しましたら、また回答に参加してください。
今回は回答ありがとうございました。

並び替え:

本日は1:00には寝ようと思っています。

明日を考えると本当に憂鬱になります。。。

  • 回答者:福袋 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本日は1:00には寝ようと思っています。

明日を考えると本当に憂鬱になります。。。

  • 回答者:福袋 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
私は0時に寝る予定です。
明日からもがんばってください。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今夜は1時まで起きていようと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は0時半まで起きていると思います。
いつもより早寝です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多分1時頃まで起きていると思います。

明日から仕事ですね。
だんだん温かくなってきて、朝起きるのは少しづつ
楽になってきましたが、仕事の事を考えるとやはり
憂鬱になってしまいます。

今度の休日には、桜が咲き始めてくれるとお花見で
気分転換が図れるのでちょっと期待しています。

  • 回答者:ジャンセン (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今夜は24時頃まで起きています。
明日からまた憂鬱な日々が始まりますが、何とか頑張りたいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃までは、
起きています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は24時頃まで起きています

  • 回答者:エデン (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時ごろまで起きている予定です

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11時消灯です。
サービス業なのでウィークデーになって少しは楽になりそうと、ほっとしているところです。

  • 回答者:楽チン (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11時頃まで起きています。
そろそろ寝る準備です。
早いですが、おやすみなさい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。

今夜は12時半まで起きている予定です。

また一週間頑張ります。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時に寝ます。
やっと今年も確定申告が終わります。
毎年のことながら疲れます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11時30分まで起きています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時ごろの予定です。
お風呂のあとはまったりしてPCもしたいです。
では…お風呂に。

  • 回答者:とくめい (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11時ころ寝ます。

今日は早起きしたので眠いです

  • 回答者:とくめい (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時です。
明日もがんばります

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たぶん12時過ぎになると思います。
私も明日は仕事です。

  • 回答者:とくめい (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

23時に寝ます。睡魔に襲われています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
3時頃に寝る予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

下前0時まで起きています。
最近は、暖かくなったので夜更かしも楽です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃まで起きてます。
F1見てから寝ます。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は23時ですね。
ポイントサイトまわりも今日は早く終わりそうなので。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今日は1時頃まで起きています。
明日からまた仕事ですね。お互い頑張りましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今夜は1時頃まで起きています。
今日は昼寝をしてしまったので眠れるかな。

  • 回答者:とくまる (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
24時くらいまで起きています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は3時くらいに寝ると思います
明日は昼から会社に行きます

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は12時頃までは起きています。
いまからお風呂です。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは 

明日(も)仕事ですわ!
 23時まで 起きてます。。

  • 回答者:まっさん (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今夜は23時ごろに寝ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は早く寝ます。
1時ごろには寝るつもりです。

  • 回答者:お休みなさい (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は一時ごろまで起きています。
先ほどこちらに入ったばかりですので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は1時に寝ます。
朝一でごみを出して主人を駅に送ります。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
日曜日は1番憂鬱です。
0時過ぎまで起きています。

  • 回答者:ちなみに (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。

今日も23時半頃まで起きている予定です。

明日も仕事頑張りましょう!

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは

今日はちょっと体調不良なので早めに寝ます
23時に寝て明日に備えたいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は11時過ぎに寝ます。
朝が早いので・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
憂鬱ですね。でももうすぐ暖かくなるので頑張りましょうね。
今日は1時までには寝る予定です。

  • 回答者:とくめい (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎週この日曜日の夜は憂鬱でたまらないですね...

今日は明日に備え、23時には寝ようと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう直ぐ寝ます。
11時です。

  • 回答者:とくめい (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は1時に寝ます
明日から仕事です

お互い頑張りましょう

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

24:00です。
どうしても見たい番組が23:30からなので、それを見て寝ます。
もう少し早い時間に放映してくれたらいいのにと思っています。
明日から、仕事、行きたくないッス(><)

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時くらいまでがんばります。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る