すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今日1日でピンクハートは何個貰いましたか?
平均満足度でって評価しない質問が多いですね。
特に今日は多いような気がします。
みなさんはどうですか?

今日のうちに終了です。

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2010-03-14 23:33:59
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

最初の回答をみたら質問するのが馬鹿らしく思え早期終了しました。
回答者の中には何にでも回答する方もいて…

質問内容の不備ですね。
貰った方だけに限定するべきでした。

今日1日だったら1個だと思います。
(4プラスされていたので。)

私が回答したものの中で、携帯からの質問は、ほとんどが放置されています。
携帯から質問したことがないのでわからないのですが、そんなに評価を付けるのが
めんどくさいのかな?といつも思います。

評価なしで、コメントだけもらったものも最近ありました(--。)

===補足===
最近も携帯からの質問は放置されています。
携帯の至急の質問さえ、放置です。
どうして携帯は放置が多いのでしょうか(^v^; )

あと、最近、回答できる質問が減ってしまいました。
私の場合、1日に3件前後です。
そんな時に頂いたベスト、嬉しかったです♪
とくめいさん、どうもありがとうございました^^*

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

携帯から…確かに多いですね。
この質問をした日は6件の放置(ピンク)でしたので、
みなさんもそうなのかと思ったのですが、違ったようでしたね。
今はランキングもなくなったので、放置の方が低評価より良いとは思いますが、
やっぱり評価しない=見ていない と感じています。

ささやかなものですが、喜んで頂けて、コメントまで♪
ありがとうございます。

並び替え:

ふたつありました

親身な回答に対して
丁寧に全レスして満足げなのに
ランダム評価で2~3ばかりつけてる方もいるので
平均満足度で十分だと思ってます。。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピンクハートもらっていません
今日が多かったのかもよくわかりませんでした

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る