すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

明日のお天気はどうですか?
晴れそうですか、あめですか…

  • 質問者:天子
  • 質問日時:2010-03-15 23:54:28
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

晴れそうなところは良かったですね~
雨も早くやんでくれるといいのですが。
風が強くなったりと春のお天気も分らないものですね。
お気持ちを書いて頂いた方にベストを!

回答ありがとうございました。

明日は晴れそうで嬉しいです

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

大阪ですが、明日は雨、しかも荒れそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前中は余り天気がよくないようですが、午後からはまあまあのようです。
東京です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前中は雨の予報です。
お昼からは晴れるみたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京は朝方は雨のようです

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前中は雨。
午後は晴れの予報です。

だんだん回復に向かってゆくみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京は、くもりときどき雨のもようです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は晴れそうです。
室内犬を外に出すことができそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は午前中は雨で
午後から雨が止み
晴れ間が出るそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨が降りそうな雰囲気ですね

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天気予報では午前が雨で午後が曇りです。
雨は嫌です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は、雨で昼前 から くもり 後 晴れになります。

  • 回答者:とくめい (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暖かいと予報してましたが
今は雨降ってるから雨なのかな・・・
関西です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨だと思います。
今降っていますが、やみそうにないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

心の中は土砂降りです。

  • 回答者:f (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る