すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 天気

質問

終了

おばんです。あすの天気予報は?

晴れるかな?

  • 質問者:あーしーた天気にな~あ~れ♪
  • 質問日時:2009-08-21 20:24:57
  • 4

札幌です。
明日も晴れといっていました。
ちなみに今日はとっても暑くて、でも今は涼しい風が吹いています。
明日は今日より涼しいといっていました。こちらはもう秋がそこまで近づいています。
以上札幌からでした。

  • 回答者:kotan (質問から20分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

晴れの予報です。
暑くありそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

予報では雨のち晴れ。
午前中は雨のマークが出て、午後は太陽のマークでした。長崎です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さいたまは、曇りのち雨の様です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晴れるようです
明日もむしむしですね東京は

  • 回答者:それなりに (質問から5時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

曇りのち雨ですね。
愛知県です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晴れの予報でしたし晴れると思います。

  • 回答者:f (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛媛県です。
晴れそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名古屋ですが、明日は曇りのち雨だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪です。
曇時々雨の予報になっています。

今日はものすごく蒸し暑かったです。
晴れたり曇ったりして、その雲もどんよりした感じだったので、
明日は降りそうです。。。

  • 回答者:50% (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

曇りのち晴れだと思います。

愛知県

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

横浜です。

明日は曇りのようですが、きっと蒸し暑いでしょう。

  • 回答者:こんちゃん (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪ですが

晴れの予報がでています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

広島県です

あすの天気は曇りのち晴れです

  • 回答者:q (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中国地方に住んでいますが明日の予報は曇りのち晴れです。
本当は朝からスッキリ晴れて欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は晴れるみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神奈川県横浜ですが、あすは(8月22日)曇りの様です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京は曇り模様です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今日もとっても良い天気でしたが、明日も晴れるみたいです。

  • 回答者:さつまっ子 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日も晴れそうです。

  • 回答者:kimu (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鹿児島です。
明日から一週間晴れ続けるようです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛知県です。
明日はにわか雨がありそうですね。

  • 回答者:あきら (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晴れです。。。。。。。。。。。。

  • 回答者:。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪です。
朝方までは雨ですが、そのあとは、晴れると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は曇で所によっては雨も降るようです。
大阪です。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

曇りの予報です。
時々雨も降りそうだし、
晴れないみたいですね。
大阪北部

  • 回答者:天気 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

広島県です。明日はほぼ1日、曇りの天気予報でした。

  • 回答者:あつ~ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

兵庫ですが、多分曇りだと思います。
いつもより湿気が多めで
今晩はエアコンが無いと眠りにくそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

埼玉ですが明日の天気は曇りみたいです
蒸し暑くなければいいのですが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関東住みです。
あすは曇りみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日の天気は曇りのち雨です。
現在、小雨が降っている。
大阪です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪です。
午前中は降水確率60%で夕方には20%に下がっているので
微妙な天気です。
久しぶりに雨が降ったらいいのになぁ~。

  • 回答者:雨曇りマーク (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福岡です。
午前中は晴れ、午後は雨の予報です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉県です。

明日は曇り時々晴れで、今日ぐらい(32℃)暑いようです。

  • 回答者:トクメイ (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪市内南部です。。。曇りながら 時々は雨。。。 暑い中、久しぶりの雨ですね

でも、このごろは雨の予報でもあまり降りません

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

徳島県です。
曇り時々晴れで降水確率が30%ですが、明日も雨が降りやすい状態だそうです。

でも今日は同じような天気予報で降らなかったので、明日も大丈夫かなと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長野県です。

明日は曇り時々雨みたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉県白井市です。
明日は曇りで夕方から雨になるみたいです。

  • 回答者:アレル (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

富山県です。
今日は雨が降ったりやんだりでしたが、明日は曇りらしいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長野です。

明日は、曇り時々雨。

イマイチはっきりしません。

  • 回答者:クロベー (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京は曇りの多い日らしいです
はれになるといいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨が降りそうですね。大したことはなさそうですが。昼からは曇りかな。
湿度が高いとしんどいです。
関西です。

  • 回答者:いらっち (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北陸です

今日は雨でした

明日は曇りで、一時的にはれたりするようです

  • 回答者:てるてる坊主 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北海道です。
晴れます。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前中まで雨が残り、午後からは快復。
関西です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪は曇り時々晴れです。今めちゃくちゃ涼しい風が吹いています。

  • 回答者:フラワー (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちら埼玉ですが明日も今日のように晴れそうです。
雨の気配はありません。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛知県です。
ヤフーの天気予報では、曇りのち雨で降水確率50%なので、早くても昼過ぎから雨が降りそうですね。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

埼玉ですが、曇り時々晴れ一時雨だそうです。
日曜日は晴れの予報でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛知ですが明日はくもりのようです。はれだといいなぁ

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る