すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 生活習慣・ヘルスケア

質問

終了

体に悪い影響を与えないお菓子を教えてください。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-03-16 13:27:55
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ビスコってそうなんですか!?イチバン驚いたのでBAです。

他にもたくさん教えていただき有難うございました!

ビスコですね。あれは体に悪い影響をあたえない。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

値段は張りますが、自然食品を取り扱うメーカーのお菓子は安全だと思います。

それ以外でスーパーなどで買える物なら
洋菓子・スナック菓子よりかは、
できるだけ素材や加工がシンプルなものが良いと思います。
おせんべいとか かりんとうとか。
ドライフルーツや ナッツ類(少量で)もおすすめです。

といっても良いものでも食べすぎは身体に悪影響となり得るので、ほどほどでですね^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きな粉棒です。

駄菓子感覚で、

体にもよく、きなこと水あめでおいしいです。

  • 回答者:沖♪ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほしいもかな?
素朴な味で好きです。

  • 回答者:自然の甘さ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おせんべい。。。。。

  • 回答者:d (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドライフルーツ、干し芋、甘栗
等は良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きなこねじりっていうお菓子はよさそうな気がします。
材料はきなことごまと砂糖です。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アレルギーのない、添加物の少ない食べ物でしょうか。
なかなか少ないような気がします。
きな粉もちなんかいいのではないでしょうか。
昔からあるおやつ何かいかがですか。
焼き芋やワラビもち。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

保存料や着色料、添加物の入っていないものを選べばいいと思います。
自然食品店のものは比較的身体に優しいものが多いです。でも、コンビニやスーパーで売っているものに比べると値段が高くて、やさしい味なので、慣れないと物足りなく感じるかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホシイモや干し柿、無添加食品のお店で売られているものなら、安心できると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホシイモとかいいんじゃないでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無添加のお菓子が売っていると思います。無着色も含めて。
検索で調べればでてきます

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豆乳おからクッキーはどうですか?
カロリーが低く、食物繊維豊富で、少し固めで噛む効果もあります。
腹もちもよく食べすぎる事がなくいいですよ!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

材料を吟味し、手作りすべし!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スルメイカや煮干などの乾物は、よく噛みますし、
お腹もいっぱいになりやすいですしいいですよ。
タンパク質も豊富です。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

着色料が多く使われるカラフルなもの

やたら辛いのを売り物にしているもの

どちらも避けています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る