すべてのカテゴリ » 暮らし » ペット » 犬・猫

質問

終了

犬を飼っている人に質問です。ワンちゃんのえさは何をあげていますか?犬種、年齢、えさの種類【商品名】、大体の金額、なぜそれなのかを教えてください。

• 質問者:もも
  • 質問日時:2010-04-09 16:43:17
  • 0

プードルで3歳です。

アボダームを与えています

1kで1300円で買っています。
無添加無着色でとてもいいです。クッキーを砕いた感じのドライフードで
サラッとしているので脂っぽくないです。

前にユーカヌバを与えた事がありますが.容器に入れるとふちが油が出て
黒っぽいし気持ちが悪くて換えました。
体調も毛ぶきもいいです

• 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

犬種・・・チワワ

年齢・・・3歳 7歳

えさ・・・サイエンスダイエット アダルト(時々ライト)

金額・・・以前は8kg入りを4980円でペットショップで買っていましたが、ネットで15kg入りを5980円という破格値で売っているのを発見し、それを買うようになりました。
ですがレビューで心配なものを発見し、届いた商品不信感が芽生えたので最近はまた近くのペットショップで購入しています。

理由・・・赤ちゃんの時にペットショップで指定されるえさがサイエンスダイエット(パピー)だったので、年齢ごとに種類を変えて与えています。うんちも健康的で、太ることなく、毛艶もいいのでずっとこれです。

• 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る