すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

~~って、凄いと思います?才能あると思います?とか言う質問に、ついつい「全然たいしたことないよ!」言いたくなる私は性格が悪いでしょうか?

ちょっとイライラしているのは認めます。
でも、実際に~~程度ってゴロゴロいると思うんだけど。

早期終了します。

===補足===
同意してちゃんではないので、正直な気持ちを書いて大丈夫ですよ。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-03-16 23:32:33
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

イライラするのは、私だけではないと知って、ちょっと安心しました。
皆さんにベストあげたいくらいですが、一人しか選べないので、
もやもやを上手に表現してくださった方へ。

皆さん回答ありがとうございました!

気持ちはわかります。

人に何かを認めて欲しがる人は、そもそも好きじゃないので。
人に認められるのは、求めるものではないですからね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

しつこい質問者には、そう思ってしまいますね。

コンクールちゃんがかなりウザいです・・・

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悪くないです。それが普通です。
誰だって何度も何度も同じ事を聞かれたら、イライラするのが自然ですもん。

===補足===
「・・・って凄いことなんでしょうか?」の質問に、「私すごいでしょ?」ってのがみえみえしかも何度もなので腹が立ちます。
「すごいとおもいます」と回答に付き合っている人たちはよくもあきもせず・・・と半ば呆れてみてます。
いくらポイントがもらえるとしても、あの人に「すごいです」とは口が裂けても言ってやりたくないです。
どうせろくな大人にならないでしょ。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正直に言うと最近あの手の質問には答えていません。
だってしつこいもん!

まあイライラするのは理解できます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悪いとは思いませんよ

ここではへんな人だなって笑い飛ばせるけど
実際に身近にいたらうっとおしいでしょうし
しつこすぎてイライラする気持ちはわかります

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別に性格が悪いとは思いません。
人によって意見や価値観が違いますから
そう思うことがあります。
あの質問が出るたびに
自分も「またかぁ!?」とイラっとします。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、あほらしくてその質問には回答さえしていないです。
たいしたことないのに、「すごいですね。」なんて書く気にはなりません。
わたしも性格が悪いのかもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別に性格が悪いとは思いません。
確かに、あの質問はしつこいです。
あなたが思うとおり回答して構わないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

性格が悪いとは思いません。
私もあの質問はどうでもいいと思いますけど、いちおう回答してます。 ポイント目当てでSooda!を利用してるので。 地雷ではないですし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先月まで答えてましたが
ずっと続いてるので もう馬鹿らしく
やめました

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

例の子でしたら、辛口を書いたって通じるタマではないですから、
適当に褒めてますよ。
まともに向き合うと頭おかしくなります。
かといってスルーできる量でもないし。
ふざけたスタンスで対抗するしかありません。
それを不快に思ってくれて、質問やめてくれたら万々歳と思って
いるのですがね・・・。

性格悪いっつったらこんな私のほうが悪いかもね。

===補足===
質問にちゃんと答えてませんでしたね。
あなたは極めてまともなリアクションでとくに性格悪いとは思いません。
腹が立つというのはまともに向き合ってあげている証拠ですから
私より性格いいと思いますよ^^;
でもね、あの量はね、そのうちそういう思いを超越してきます・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本人の自己満足ですから気にしない事です。
性格が悪いとかじゃないですね、私もカチンと来るから同じ。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あの質問は同意がほしいだけでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お気持ちお察しいたします。
確かに、あんなに頻繁に同じことを質問されるとイライラしますね。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなことで、性格が悪いことにはなりませんよ。
それでいいのでは^^

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悪くないです。

私も言いたくて堪りません。
我慢しています。

そんなの人に聞かなくてもいいのにと思ってしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悪くないですよ。
あの質問はいらいらします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る