すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » アイケア

質問

終了

JINSの眼鏡ってどうですか?

新しい眼鏡を買おうと思ってるのですが、JINSが安くて気になっています。
しかし安すぎて少し不安になってきたので、実際に使っている方がいらっしゃったら感想を聞かせてください。
壊れやすいとか合わないとかはないでしょうか?また、Zoffなど他の安い眼鏡屋と比べてどうでしょうか?

ちなみにエアフレームという軽さを売りにしているのが欲しいなと思っています。

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2010-03-17 18:14:48
  • 0

並び替え:

値段はzoffと同様、低価格ですが普通に問題なく、エアフレームは軽くて気に入ってます。安いし、ためしに1本買ってみる価値はあると思います。

この回答の満足度
  

買って3ヶ月になりますが全然問題ないですよ。
前は勉強堂で作りましたが、比べても劣っていることもないです。
JINSはフレームの種類が豊富ですよね。次もここで買うと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

半年ほど使用していますが、壊れたことは一度もありません。
見た目は安っぽいですが、耐久性はあると思います。

  • 回答者:アイロ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

買ってまだ日にちが浅いですが別に問題は感じませんよ

もう一個ちゃんとしたメガネを持っているので
安いので使い捨て感覚で使っています。
気分を変えたいときや遊びに行く時に使っています。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る