すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

メガネを安く買えるところを教えてください

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-01-01 19:41:39
  • 0

並び替え:

眼鏡市場が品質的にも心配ありません。
yahooなどでオークションで株主優待券を購入すると30%引きで買えます。
うまく利用すると良いでしょう。
これからも利用するなら株主になることもお勧めします。
使用しないときは友人や金券ショップにも売れます。

  • 回答者:  とくめい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

秋葉原のヨドバシカメラ内にあるメガネショップはものすごく安いですヨ!!
わたしは、他のみせでは、2万円するメガネをそこでなんと「3800円」で買いました!

良かったら行ってみてください。

この回答の満足度
  

ZOFFか眼鏡市場、JiNSで選んで好きなフレームなどを見て選んでみたらいいと思います
結構どっこいどっこいな感じなんで

  • 回答者:とくめい (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ZOFFがいいとおもいます。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

チラシを見たら
メガネ本舗が安かった

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

強度近視 乱視が強い とかであればめがね市場がやすいですよ。

  • 回答者:kaho (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

眼鏡市場が安いですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

メガネの愛眼。この前 レンズ付で3900円でした。

  • 回答者:とくこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ZOFFかjinsが安くてカワイイと思います。

  • 回答者:ririri (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

jinsがいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  

安いだけでいいのなら、メガネドラックが安いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る