すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » ファッション

質問

終了

女性に質問です(`・ω・´)!!
私服で、友達と遊びに行く時のファッションは、
どんな服を着ますか?

簡単に、説明してくださいm(_ _ )m
色とか行ってもらえると嬉しいです(´・ω・`)

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-03-17 20:33:41
  • 1

デートでも同姓の友人と遊びに行く時でも基本的にファッションは変わりません。
赤やオレンジ、紫などカラフルなシャツにジーンズ、スニーカーというのが定番です。
「誰と」より「どこに」遊びに行くかによって少し変えます。
ドライブやショッピングの時はヒール、公園や動物園の時はスニーカーが多いです。
大人っぽく見せたい時は黒やグレーの服を着ます。

===補足===
ベストありがとうございます。
思いっきり楽しんで下さい〜。
いってらっしゃい〜!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

あたしは森ガール系がすきですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どこに遊びに行くかによって違います。
下はジーンズとブーツが多いです。基本パンツスタイルです。
上はノースリーブのカットソーを2枚重ねたりして、上にカーディガンやパーカーを羽織ります。
インナーの色は明るめの物か、柄物。
羽織るものは落ち着いた黒やグレーを選ぶことが多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行く場所にもよりますが・・・

カットソーとスカート、
ジャケットかパーカー、コートが定番です。

色は白やグレー、黒、茶色、ミント、ブルーが多いです。
よくあるのは、パステル系のブルーのトップスに、黒のスカートです。
上はシンプルなものを、スカートはティアードやフリルのものを好みます。

  • 回答者:トクメイ (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒かベージュのパンツ(ジーンズは履きません)に、

ブラウスに(青系が多い)、カーディガン。

その上にトレンチコート。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の時期だとパンツにタートルネックが多いです。
色は黒が多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今だったら明るめの色ですね♪
スカートより、パンツが多いです^^
スカーフとかしてポイントつけてます

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしはワンピが好きなので
その格好で出かけます
これからの季節はいちばん好きで
やわらかい色の登場です♪
イエローやピンク系でこの季節は統一してます(^-^)

  • 回答者:はーい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行く場所にもよりますが..あまり堅苦しい服だと友達もちょっと気になると
思うので.Gパンに春らしい柄のチュニックで.寒いといけないのでトレンチコートは
持って行きます。
色はパステルなどの明るい感じがいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワンピに細めのジーンズ、ショートブーツが多いです
色はナチュラル系や落ち着いた色がスキなので
グレー茶、白、黒、などです

ワンピって何かと便利ですよね(・∀・)

  • 回答者:ナチュラ (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チュニック+ジーンズ+ブーツ。
チュニック+レギンス+ブーツ。
ワンピース+タイツ+ブーツ。などです。

色は黒、グレーが多く、アンゴラっぽいニット素材が多いです。
ブーツはムートン、ニットで、黒、ベージュです。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る