すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » ファッション

質問

終了

3月下旬に友達と遊びに行くんですが、どんな服がいいかよくわからなくて・・・・どんな服がいいでしょうか・・・・・。希望は、私はかわいい感じの服は似合わないし、スカートも2年ぐらいはいていません。基本的にはズボンがいいです。あと、パステル系の色も似合わないです。歳は、10代前半です。髪は、ショートで身長、体重共に、平均よりはるかに超えてます。(そこまで言うほどではありませんが。)では、おねがいします。

回答してくれたみんなへのお礼

参考になりました!ありがとうございました!

並び替え:

私も10代前半(13)です
わたしは身長は154と普通なのですが足が太いのでショウパンや
スカートははいていません
でも短くて可愛いのがオシャレではありません!!
ですが身長が高い=足長い!
ならその足を有意義に使ってはどうでしょう?

レギンス(タイツのような薄手のもの)より
レギンス(ジーンズ生地のもの)
のほうが暖かいです(まだ3月は寒いです!!)
そこに短ぱん恥ずかしいなら少しひざ上ぐらいのもの
今はもう安い春物が3000~5000ぐらいでうっています

その上はシンプルにTシャツとパーカー(長め)
ぱーかーは長めがオススメです!
長めだと足が長いのが際立つのと
足が細く見える効果があります
※ハイブーツのときは長めはNGです

  • 回答者:かのん (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  

ジーンズと長Tでいいと思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

長袖Tシャツにブーツカットジーンズが良いと思います。着丈の長いロンTがおすすめです。
http://item.rakuten.co.jp/womenslab/1-8-2-20/

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

Tシャツワンピにレギンスかトレンカを合わせるのがかわいいと思います^^

レギンスやタイツなら靴は春ブーツ☆

トレンカなら綺麗な色のパンプスやバレエシューズですネ♪

首元にストールを巻くとステキです。

どうしてもズボンがいいなら、デニム(Gパン)にキレイ目のブラウス(シフォンなど)が今年っぽくてかわいいと思いますョ!

ちょっと大人っぽいかな?

若いからなんでも似合うと思いますが・・・

  • 回答者:ピコ (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

Tシャツの上にパーカー
下はデニムのショーパン
可愛いスニーカー

その若さだし元気よさそうな感じが似合うと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

女性ということで良いですよね?

チュニックにレギンスというのはいかがですか?
レギンスでなくても、タイトなものならばパンツでも良いと思います。

Aラインのチュニックなら、パステルカラーでなくてもヒラヒラとして春らしいですし、体型を隠すこともできます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る