すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

東京タワーにいったことありますか?

  • 質問者:ええ
  • 質問日時:2010-03-19 00:21:58
  • 4

並び替え:

子供の頃に1度行った記憶があります。

親と行きました。

  • 回答者:トクメイ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1度も行ったことはありません。

この回答の満足度
  

こんにちは^^

去年初めていきました~

  • 回答者:koko (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

修学旅行で行きました。
あまり覚えていませんが・・・・。

  • 回答者:リリー (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

おととし
はとバスツアーでいきました。

  • 回答者:ちなみに (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。

高校の修学旅行で東京タワー登りました。

  • 回答者:れんじ2 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

3回くらい行きました。
なんか暗かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

10年以上前に一回だけ行ったことがあります。

  • 回答者:とくめい (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

行ったことがあります。
つい先日行ってきました。

ときどき東京タワーのHPもみますが、
土産に、東京カレーラボのレトルトカレーを
買ってきました。

  • 回答者:スカイツリー (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

子供の時と、自分の子供が小学生くらいのときに行きました。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

子供の頃、1度だけ行きました。

この回答の満足度
  

近くに行ったことはありますが、上ったことはありません。
一度は上りたいと思っています。

この回答の満足度
  

そーとー前ですが、行ったことあります。

  • 回答者:K (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

高校の修学旅行で行ったことがあります。蝋人形見ました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

行ったことあります
嫁と子供は行ったことないので今度また行きます

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。30年前。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

修学旅行でいったな~
もう45年も前の話だ

  • 回答者:多和緒 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

何度か行った事ありますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一度もありません。東京は行ってるんですが中々いかないもんですね。

  • 回答者:PII (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありません。
行きたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。
外から見ると凄いけど、中はぼろくてしょぼかった。

  • 回答者:ぼの (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

結構前ですが行ったことあります。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

イタリア人のお客と、英語バージョンのはとバスに乗り、それで行きました。ガイドのお姉さんのジョーク交えた説明聞きながら、国は何処ですかと聞かれたのでチャイナ(中国)と答えました。広島県なので中国地方です。3年後くらい後に、ガイドのお姉さん:英語でしゃべらナイトに出演していました。有名なガイドさんだったようです。東京タワーに使用されている鋼材の細さに吃驚しました。鉄屋です。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありますよ。
子供の頃に2回、大人になってからも2回ほど行きました。

  • 回答者:招き猫 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

行ったことあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

有ります。

5~6回行ってます。

次は階段に挑戦したいです。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

近いので、何度も遊びに行っていますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関西ですが2度ほど行きました。
高い所が好きなんでいろんな場所のタワー系は結構行ってます♪
東京タワーの蝋人形館も行きました。タロウとジロウの像の前で写真を撮りました♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

子供の頃、何度か行きました。

詳しい事は覚えていませんね。昔の事で。。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

修学旅行で行きましたが
記憶には残っていません^^

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

近くまでは行ったことがありますが
上ったことはありません。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ええ、あります。
ずっと昔と、子供をつれて5年ほど前。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

行ったことありません。
以前、近くまで行きましたが時間が無くて行けませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そういえば一度も上ったことがありません。近くへは何度も行ってますがスカイツリーに変わったら是非上りたいです。

  • 回答者:徳明 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。
中学の修学旅行で行きました。
また行きたいです。

  • 回答者:何十年前 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ないです。東京も実は行ったことないです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

3回行きました。
都内が見渡せてよかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1回だけ行ったことがあります。

家族旅行でしたが、初めてだったのでその高さに驚いた記憶があります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今までに2回行きました。
へーという感じでした。

  • 回答者:感動なし (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、20年前に行きました。

もう、その時の記憶がありません。

  • 回答者:匿郎 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

数年前ですが行ったことはあります

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2回行きました。
新しくなってからはまだです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

東京に数年間住んでいて、いつでも行けると思い行きませんでした。
あれから30年経ちましたがテレビに映るたびに行きたくなります。

  • 回答者:夕日の3丁目 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

中学生の時に、1度上ったことがあります。
もう一度とは思ってはいたんですが・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

行ったことはありますが、上ったことはないです。

  • 回答者:トクメイ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

40年ほど前に1度上ったきりです。
芝パークホテルに(今あるかしら)宿泊し、
東京タワーに上りました。

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。
東京に生まれてからずっと住んでいるので何度もあります。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

随分昔に二度ほど登ったことがあります。
日本一の座を追われる前にもう一度登ろうと思っています。
今度は、階段で登ってみます。

  • 回答者:途中で息切れ? (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。
子供の時に行きました。 30年以上前です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります

生まれも育ちも東京なので

子供のころから何回かいったことがあります

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。
3回ほど。東京タワー好きです。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。

展望台から見る景色よりも、東京タワーが見える景色のほうが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。

展望台から見る景色よりも、東京タワーが見える景色のほうが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

テレビで見たのみですね。
東京には言ったことがありますが、東京タワーに入ったことが無いです。
今度は行きたいです、

  • 回答者:たわー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい 中学校の時に一回だけ
学校で皆で行きました。

帰りの階段下りは楽しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

無いです。死ぬまでに1度は行きたいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい。2回あります。近くならもう少しあります。

  • 回答者:f (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  

修学旅行で1回行きました。
展望台まで登りました。

  • 回答者:と (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分の記憶では最低でも2回は言った記憶があります。

最後の記憶は、蝋人形館など見たのですが、今はないかもしれませんね。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  

修学旅行で1回だけ行ったことあります

この回答の満足度
  

ありません。
東京にも関東にも・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

行ったことあります。

展望台から見える景色は最高でしたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

二度ほどあります。
意外と楽しいですよ。やっぱり展望良いし。

この回答の満足度
  

残念ながらいったことありません。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

外観は何度か首都高速から見たことはありますが、
行ったことはありません。

  • 回答者:たか (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

修学旅行1回と社会人になって1度だけです。

両方とも、真ん中の展望室までしか行きませんでした

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ええ。あります。何度か。

  • 回答者:おかんと (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありますよ、
昔修学旅行で行きました。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありません。
東京に行ったことすらありません・・・><

  • 回答者:田舎者 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい。 何度も行ったことがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る