すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今日 テレビの取材を受けました 使われるかはわからないのですけどちょっと浮かれて実母に電話したりしました^^;
娘がうつってたらいいなぁくらいなのですが 少し恥ずかしかったかもです;;


そこで あなたが最近見かけた 「こんな人は恥ずかしいなぁ。」という人はどんな人ですか?

===補足===
夜中に終了予定。満足度はみな同じになります。(よほどなことがない限り)

  • 質問者:つ 自重
  • 質問日時:2010-03-19 19:34:35
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。
中には自分もしたことあるようなのがあって恥ずかしいです^^;
ベストは女子トイレについてきた旦那様のお話と携帯のどちらがいいのか悩みましたが どちらにしようかなオッペケペ~~~のロングバージョンで決めました。
またなにか質問したいと思いますのでよろしくお願いします。

昔、仕事場でテレビのリモコンと携帯電話を間違えて持って来た人がいます。

爆笑でしたね。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それは笑えますwww

並び替え:

変にじしんありげに説明する人。

  • 回答者:d (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どっからその自信くるのでしょうね。

奥さんの後について、女子トイレに入ってきてしまうおじさん。

先日映画館での実話です。うちの主人でしたが、他人のふりしました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

たま~に
朝犬の散歩で「寝巻き姿」で散歩してる人がいる
それも「ネグリジェ風」の格好で
恥ずかしい~

  • 回答者:はず子 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私ついこの間 はじめコート姿の下にパジャマって人みました。
実際やっている人がいるのをはじめて見ましたw
ネグリジェはかなり恥ずかしいですねw

過去の栄光にひたっていつまでも自慢してる人です
きっとみんななぎなたなんて知らないから適当に行ってポイントもらってるだけなのに
と思います。
いつまでも自慢してないで
回答よんで理解したらいいのにと思います
見てると「こんな人は恥ずかしいなぁ。」といつも思います

私も以前、地元のニュースに出ました
うれしくてビデオにまで撮りました^^

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おー やっぱりうれしいですよね~^^

この回答2人目ですw別にこれ待ちじゃあないんですけどねw

50代のオバサンの話ですが、
テレビで見たことを、「自分だけが知っていて、アナタ知らないでしょー?」的に話す人がいます。
そのネタが古くて、聞いているこちらからすると
「今さら?」
と思うようなことばかりです。


知ったかぶりって、恥ずかしいです。

  • 回答者:新しい知識が必要 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なにか接点が欲しいからですかね?黙っているくらいのほうが仲良くしたくなりますけどね。

自分の過去の偉業なのか知りませんが、回答者に自分の偉業を褒めてほしいために、ここで毎日同じ内容の質問を投稿している人です。
自ら「○武○道」と自己アピールしているような内容の質問を投稿して、非常に恥ずかしいと感じます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

この回答一人はくると思ってましたw

テレビに写っていたらいいですね~♪

私が見た恥ずかしい人はベロンベロンに酔っ払い
道行く人に絡んでいくおっちゃんです。
いい年して恥ずかしくないんかいって思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます^^

いやですね~ 娘とかいたら嫌われますね!

テレビインタビューでよく見かける 我の世界観を語る人です。

これは見ていても痛々しくて失笑してしまいます。
価値観はそれぞれでいいけどメディアに晒されるのは気づいて欲しいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たまに痛い人いますよね。。。

テレビ、楽しみですね^^
私も以前、食事に行ったらテレビの取材が来ていて、舞い上がりました^^

恥ずかしい人は、
昨日地下鉄で見た若い男の人。
列に並ばずに電車が来たら後ろのほうから来て、割り込み乗車。
で、足を広げ席に座っていました。
グッチのウエストポーチに、財布。
なんか、すごくバ カっぽく写りました。
そんな見かけのことより、基本ができてないんだよって思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます^^

たまにいますよねー。地元でも同じことやってるんですかね?案外出来なかったりw

スパートとかで、大声を出して子供を呼んでいる人とかですかね。。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私この前やりました>< 子供がたまに逃げ出すのです;;けっこう焦るもんです;;;
すみません;;;;;

テレビ楽しみですね。
自分が見かけた恥ずかしい人は、順番を守らず割り込む人です。
でも怖そうな人だと、何も言えないです。

  • 回答者:そういえば (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます^^

わかりますわかります 怖そうでなくともなんとなく言えない私です、。

50歳は超えていると思われるおじ様のポケットから、
トイレットペーパーがはみ出ていました。
どこかのトイレに入った時、少し持ってきたのだと思いますが、
何だか滑稽で、恥ずかしい人だなぁ~と思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なんでそんなものをwww
どうせなら丸ごと持ってきてほしいです(それもいけませんけどw

電車でいちゃいちゃしていたカップル・・・あれは恥ずかしい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

多いですよね~ 外国よりも多いかも・・・

かしこまったスーツを着て仕事をしていたのに、胸の辺りにご飯粒がいっぱい付いていた人。

実は私です・・・^^;
同僚に指摘されるまで、昼食後数時間も気づかすに仕事してました。><


映っていたらいいですね♪
録画の準備はできてますか??

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます^^準備して出てなかったらとか思うとあまり張り切るのもな~とかw

普段つかないですよね~ なんでスーツのときについてしまうのでしょうねw

40前にもなって夫婦のもめごとを親に頼って解決してもらおうとする人です。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まったくもって恥ずかしい限りですね。

つい先日、自転車に乗ったおじさんが車に何か怒鳴っていて(あぶねーだろとかそんな感じの文句)、車の運転手が降りて着たら運転手にビビったのかヘコヘコと頭を下げて自転車で去って行った姿を見ました。
相手が怖く見えたのか、降りてくるとまでは思わなかったのか、態度が急変していたので恥ずかしいやつと思いました。
そんなヘコヘコするなら初めから粋がるなよ!って感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それはかなり恥ずかしいですねw

レストランに行きましたが息子もかなりのヤンキー崩れでお父さんも一緒に入ってきた姿もかなりヤバイ感じでした。黒地のサテン地ジャンバーに金で竜が入っていて帽子が赤で太い金のチェーンをしていて..品が無い
ちょっと一緒には歩きたくないって感じでした

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

親子でとは!すごいですね。

日ごろ威張り散らしているので、自分が失敗しても「ごめんなさい」ができない人

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

よくいますよね そういう人。

病院で「診療代は支払わない」と大声をあげて叫んでいた老人。
周りの患者にも迷惑でしたし、ああいう恥ずかしい人にはなりたくないとその場にいて思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

払いたくない理由があるのでしょうかねぇ。。。御家族だったもっと恥ずかしかったかもです。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る