すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今年の抱負・・・というより新年度の抱負を聞かせてください。わたしの場合 やりがいのある職探しです。できれば自営の人を手伝ってみたい!です。

  • 質問者:おば様
  • 質問日時:2010-03-21 00:35:40
  • 0

並び替え:

就職したい!です。
失業して1年半くらいになるので
今の目標は4月中に決めることです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

魚を食べることです。魚を食べて健康的な体にしたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

死ぬ勇気がほしいですね。

  • 回答者:うk (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨年は夫が仕事中の事故で骨折したり
可愛がっていた長老猫が天寿を全うして旅立って行ったり
色々悲しい事があった年だったので
今年の抱負は平凡ですが家族みんな健康で仲良く暮らしていくことです。

  • 回答者:ラベンダー (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貯金額1000万達成する!です。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うつ病を治したいです。

  • 回答者:うつ (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とにかく新しいことに挑戦することと
これまでやったことをしっかり自分のものにすることです。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自営なので一に売り上げ.二に売り上げです。
頑張らなければって思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は一般企業から介護職に転職し3年目にはいります。
とてもやりがいのある職種です。
やっと受験資格がもらえるので、
新年度の抱負としては介護福祉士を取得する事です。

  • 回答者:がんばるぞ~ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中途入社してから初めて年度始めを迎えますので、来年の決算は今年度よりもっと簡単にできるように、日々努力しようと決めました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歩くことです。

運動不足の解消です。

暖かくなるので、4月からやろうと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4月から高校生になります。
いろいろありそうです ドキドキします。
中学からしている部活のテニスをまたするつもりです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年こそは痩せることが抱負です。10年ぐらい前からこれが抱負です。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新年度のノルマ達成ですね。
営業職なんで。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は部内で人が減る為、仕事が増えることが決まってます。
「全てやりきる」! これが今年の目標です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の荷物を(部屋の中)を少しずつでも減らす。
反対に、貯金は少しずつでも増やす。
出来るだけ身軽になっていきたいです。

仕事は、目の前の仕事を納期を守ってこなす。
社内で、お金をかけずにスキルを上げたいです。
転職なんてとても望めないので、現状維持。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダイエットに成功することです

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40代独身男性です。
毎年のように、「今年こそ結婚」が抱負です。
出会いを求めないといけませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

職場復帰です。療養中なので。

  • 回答者:PII (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供が中学生になるので
毎日のお弁当作りを頑張ろうと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

借金をすべて返済し、営業所移転のための資金をため、次年度には実行に移したい・・・というのが今年度の抱負です。

  • 回答者:チャンス (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

早期退職、屋久島移住、年間300万円で暮らす。
自然がいいです。屋久島なら、山菜、貝類が入手出来、300万円あれば、年間暮らしていけるかな。です。早期退職と貯蓄で何とかなりそうです。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結婚とできれば出産。
仕事では、2009年度までの仕事は2010年度も守りきること。それに加えて新たなお客さんをゲットする。

  • 回答者:匿名花子 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

HP作成に悪戦苦闘中です。
仕事はなんとか現状維持はしたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

兎にも角にも就職です。何でもいいので働きたい。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の今年の抱負は健康です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今度の面接がんばるぞ!
書類審査はOK~

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何が何でもパートのオバちゃんを卒業して、正社員になってやるぞ!!
です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4月から職場異動になります。
新しい職場に早く馴染んで、仕事を早く覚えることです。

  • 回答者:どんなかな・・ (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

締め切りを守ること・・・です。

毎年言いますが、守れたことはないです。

  • 回答者:アシスタントほしー (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

職探しです。
昨年の秋頃に勤め先が倒産してプータローになりました。
早く仕事を見つけて安定した生活を送りたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うつ病で休職していましたが、昨年4月より復職し、休みをとりながらも1年間仕事を続けることができました。
新年度も仕事を継続します。続けることが目標です。あと、休みを減らすことも…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じくやりがいのある職探しです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供との時間を多く作るです

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る