すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

男性の好みで質問です。体育系か文科系どちらがいいですか?理由も教えて下さい。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-03-21 00:54:06
  • 1

並び替え:

体育系です。
健康が第一ですから。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

体育系
守ってくれそうで心強く感じるから

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

文科系。自分がそうだから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

体育会系です
やっぱ頭より体です

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

どちらかというと体育系の男性の方が好きです。
でも、マッチョな人はダメで爽やかなスポーツ系が
いいです。

自分が運動音痴なので運動のできる人がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ん~むずかいしいですね。
メガネの文系もいいし
ほそマッチョの体育系もいいし

まだメガネの文系がいいです
あと10年たったら細マッチョの体育系に転向していくと思う

  • 回答者:純子 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

文科系ですね。体育系は単細胞だから。

===補足===
心の狭い方です。


























.

  • 回答者:鬼畜 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

体育会系です。

どちらかというと体育会系の方が性格がサバサバしているように感じるからです。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

文科系がいいです。

体育会系では、生きていけないことが多いので。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

文武両道が理想ではありますが、
どちらかを、と言うなら「文化系」がいいですね。
(仕事をしても、日常生活を送れるだけの体力さえあればOK。)

私自身も文化系なので、
趣味や休日の過ごし方が全く違う人とは、続かないと思います。
体育会系は、あのノリに正直ついていけませんし、
大概の方が、新聞すら読めなさそうな方が多いので、
正直、共通する話題が見つかるとも思えないので・・・。

  • 回答者:インドア派 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

体育系ですね。
やはり体力があるのは男性だけの魅力の一つですから。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

私は文科系が好みです。
体育系の熱いのりが苦手です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

文科系の人

頭が良く賢い人がすきなので
文科系だとそう見えるからです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

体育系がいいです
理由=上下関係ができている 礼儀ただしい かな
     ひとにもよるが。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

彼女にするなら文科系で、結婚するなら体育系かも。
育児は体力勝負、虚弱体質だと勤まりませんので・・・

なので理想は文武両道ですね。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

女性のことですか?それとも自分の?・・・
ってどちらも文科系が好きです。

体動かすの好きではないし、知的に見える人が好きです。(自分もそうなりたいです・・・。)

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る