すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 本・雑誌・コミック » コミック・漫画

質問

終了

集英社「りぼん」を読んでいる方に質問です。
現在、連載している作品の中で、1番好きな作品は何でしょうか?


※間違えて他紙の作品名を回答しないように注意してください

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-03-21 01:55:41
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

どうも、ありがとうございました。

「夢色パティシエール」が好きな作品です。
アニメが先で読んでます。
中学生の頃によくある自分が何をしたいのか判らない主人公が、ひょんなことがキッカケでスカウトされた事から一流のパティシエールを仲間たちと一緒に目指して奮闘するお話ですね。
ストーリーがしっかりしてるのも好きな理由ですね。
確か少年ジャンプでもこの作品は紹介されていたほど期待されてる作品だったはずですからね。
あとはアニマル横町くらいしか読んでません。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

夢色パティシエールが好きですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夢色パティシエールがいちばん好きです
いつもまっさきによんでいます。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

↓様と同じで

「アニマル横町」です!

ずっと前から連載しているのでずっと読んでます^^

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「アニマル横町」です。

ヤマナミさんのファンです。^^

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松本夏実さんの「夢色パティシエール」です。
アニメを見てハマりました。絵的には好みからちょっとだけはずれるのですが、ストーリーが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る