すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 本・雑誌・コミック » コミック・漫画

質問

終了

講談社「イブニング」を読んでいる方に質問です。
現在、連載している作品の中で、1番好きな作品は何でしょうか?

※間違って他紙の作品名を回答しないように注意してください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-05-11 02:15:14
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

どうも、回答に参加していただきまして、誠にありがとうございました。

『K2』です。
スーパードクターK(マガジンでしたけど)から、ずっと読んでいます。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

「係長 島耕作」
以前から読んでてずっと読んでます。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな作品、好きな作家が多い雑誌の一つですから迷います。
今の時点で好きなのは唐沢なをきさんの「ヌイグルメン!」
元々イブニングで過去に連載していた「がんばれみどりちゃん」に登場していたきなこマンというヒーローに係わる作品で、好きな特撮の業界のストーリーで裏話などがあるのも嬉しいですね それにドジな眼鏡っ娘もでてますので
唐沢作品にしては珍しく?温かい作品になってます
唐沢さんの作品には用語やマニアックな言葉には補足が掲載されるので解り易いです
特撮に興味がある、なし関係なく楽しめる作品です

イブニングは好きな作品が多いですね

  • 回答者:CAPTAINアリスK2もやし (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

弘兼憲史さんの 「係長 島耕作」
奥深い作品なので一番面白いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る